blogjunhashimoto

osaka

【item】CUTTING JACKET~HEAVY LINEN~➁

May 16, 2016 20:05:04

 

こんにちは!

 

一日雨という感じの週明けとなりました…….。

しかし明日からまた晴れるようですので、この一週間も負けずに全力で頑張りましょう♪

 

毎シーズン即完売!

夏場も着用できる大人気商品!

カッティングジャケットを本日はご紹介させていただきます。

 

 

「 CUTTING  JACKET~HEAVY  LINEN~➁  」

 

DSCN4830

DSCN4832

 

ジュンハシモトの夏のアイコンともいえる、カッティングジャケットの入荷です!

 

DSCN4836

DSCN4839

DSCN4851
着心地が軽やかで、ひんやりした素材のリネン生地を使用し、

今からの季節に一枚羽織るにはぴったりのアイテムに仕上がっています。

 

DSCN4838

 

人がすっと立った時の自然な腕の形状を再現すべく、前方に捻れながらカーブを描く袖、背中も肩甲骨に沿って凹凸があります。

着心地の良さをキープしながら極限までシェイプを効かせスタイル良く見えるのは、

このジュンハシモトにしかない特別なパターニングを使用しているからです。

 

DSCN4842

DSCN4840

 

カッティングという商品名の通り、衿やラペルのカットオフにし切り替えを増やす事でカジュアル感を表現しています。

カットソーの上からでも羽織りやすいアイテムに仕上がっています。

 

DSCN4847

DSCN4849

 

1つ釦仕様の、表裏に釦を装着しておりますので、釦の縦止めや横止めと様々な着用アレンジが可能です。

 

DSCN4843

DSCN4845

 

これから暖かくなる季節に袖のめくり上げが安易にでき、またズレ落ちてこないように

ディティールにも決して手を抜かない妥協なしの仕様。

 

DSCN4852

 

カラー

左 春らしさと知的な雰囲気のネイビー

右 渋さとかっこ良さをはNO1のブラック

 

フォーマルからカジュアルなスタイルに使える幅広さも特徴。

 

気になるお客様はお早めにお電話or店頭にお越しください。

 

それでは今週もたくさんのお客様のご来店、心からお待ちしております。

 

 

junhashimoto osaka

大阪市西区北堀江1-6-16-1F

06-6643-9925

junhashimotoosaka@gmail.com

営業時間12時~21時

定休日 水曜日

 

 

 

「 STAFF WANTED 」

 

新規 男性・女性 販売スタッフを募集します。

 

junhashimoto osaka まで写真付き履歴書を送付ください。

書類選考の上、面接者の方のみ追ってご連絡させて頂きます。

 

詳しくは junhashimoto osaka までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願いいたします。

( 送付頂きました 履歴書や応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい )

 

junhashimoto osaka

大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 人事担当まで

yamakawa

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»