blogjunhashimoto

roppongi

Roppongi-伝統の一枚-

January 31, 2020 11:00:14

roppongi店です。

 

 

 

 

 

本日は『 junhashimoto 』から商品のご紹介です。

 

 

 

 

 

さっそく、ご覧ください。

【WRINCLE DENIM SHIRTS】

《415819808-70》

 

COLOR: indigo

SIZE:2,3,4,5

PRICE: ¥45,000+tax

縦じわなら、しわはモードなる
特殊加工によって深く刻まれたしわがもたらすのは、こなれた見た目だけではない。
誰が、どんなインナーやボトムスの上に羽織ってもキマる絶妙なシルエット。
デニムデザイナー林 芳享氏との共同開発のもと、試行錯誤の繰り返しを経て完成したこだわりのアイテムです。
グシャグシャのしわでは、ただの汚いシャツに見えてしまう。 縦じわだと着る人の体型に応じて体に吸い付くのでモードになる。 パターン自体もサイズ感の割にはウエストをシェイプしているのおり、男らしい逆三角形の背中を演出してくれます。
一枚ずつ全て手作業で施されるしわ加工。 シャツのカタチにした後に一枚ずつ形態安定の液を垂らして全て手作業で捻る。 最初は濃度が濃すぎて、シワが固まって戻らず裂けたり、かといって薄すぎるとすぐにしわが取れてしまう。という大変な作業を経て仕上がっていきます。
フロントにはボタンではなくメタルフックを採用。フロントを開けている時はシワの入ったこなれたシャツ。2箇所のフックを閉めたとたんに、他のアイテムにはない絶妙なXラインが完成します。
誰が着てもカッコよく見える。どんなスタイルにも似合う。そんな不思議なデニムシャツ。
junhashimotoを代表するアイテムのひとつです。
ぜひ一度ご体感ください。
それではご来店お待ちしております。

【 お問い合わせ 】

 

 

お問い合わせは直接店舗にて承ります。

 

 

B’2nd roppongi

03-6434-0314

東京都港区六本木6-10-1

Roppongi Hills West Work 4F

 

 

 

営業時間:11時~21時

 

 

———————————————————-

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»