blogjunhashimoto

omotesando

今年も活躍間違いなし!!-AIR DOTセットアップー

June 3, 2020 17:20:57

山下です。

 

 

 

 

本日の天気は晴れ。

気温29℃

 

大好きなシーズン到来です!!!

 

 

本日は昨年もご好評頂いたアイテムの紹介です。

1955EA9C-6D24-4264-AD5C-A4B0D887F261

LIGHT 2B JACKET -CAMO AIR DOT-

color:NAVY,CHARCOAL
size:2~6
price:¥42,000+tax

______________________________________

SIDE GATHER PANTS -CAMO AIR DOT-

color:NAVY,CHARCOAL
size:2~6
price:¥27,000+tax

______________________________________

D4485F68-64F7-481D-9075-764DECF729D9

______________________________________

真夏でも快適に着ていただけるセットアップ。

2019ssに大好評頂いた事もあり今シーズンも展開しております!!

昨シーズンには展開がなかったカラー(navy)を紹介。

深見のあるネイビー色という事もありシックなイメージながら素材感に程よいツヤがあるのでとてもカッコいいですね。

______________________________________

56975AD2-1709-4FDE-9013-635703DCA608

MODEL:H:186cm  W:78kg size:5

______________________________________

単品でも使えるアイテムという事も良い所!!

無地のトップスにあわせた際のさり気ないカモ柄がオシャレです。(写真だとわかりませんね(笑))

昨日も紹介したTシャツの色違い(yellow)を合わせてみましたが、向日葵色がとても良くないですか?!

足元はスニーカーで合わせてみました。

______________________________________

D5A936B5-8A9D-4851-AF2C-EAA6C8576FFA

______________________________________

エンボス加工によりカモ柄を表現しておりますので光の当たる角度によって見え方が変わります。

さり気ない所がオシャレ差を感じさせますね。

柄の苦手な方でもこれなら着ていただけると思います!!!!!

素材はポリエステル100%、透湿、撥水機能もある上、素材にポツポツと通気孔があいておりますので真夏には快適です。

冷房が効いている室内だと寒いぐらいですし、着て分かった事はシャツより涼しい事も知りました!

穴が開いてるのに撥水性がある!!!

ビックリしますよね!!!

 

 

しかも洗濯機で洗える(洗濯ネット使用、ドライモード)上、速乾素材という事も響きます。

 

 

軽い、涼しい、お手入れ楽

 

 

欲しくなりますよね~(笑)

______________________________________

F40A3717-E0DE-4FC4-96A6-DD20A6547EAE

D14CE67D-240F-40F4-972D-C731D343C688

E6229871-CF1D-4C27-A106-9AC8E1E89534

______________________________________

ジュンハシモトらしいテーパードのシルエットという事もあり、腰回りはスッキリとした仕上げながらも、タックとウエスト部分のギャザーがゆとりのある着心地を感じさせてくれます。

裾部分はシングル仕上げとなっており、スッキリとした足元を演出、くるぶしを見せるスタイルをオススメします!!

もちろんストレッチ性もありますので履き心地もよくシワになりずらく気に入って頂ける事間違いなしです(笑)

______________________________________

是非気になった方は一度お電話を!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ↓

4CFD063B-107A-4B40-89A5-F4CBB109F363

junhashimoto omotesanndo

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館2階
営業時間11時~19時

TEL 03-5414-1400

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»