blogjunhashimoto

osaka

june bride

June 7, 2016 18:49:32

今日は生憎のお天気で朝から雨が降り続いていますがいかがお過ごしですか?

雨の中ご来店ありがとうございました。大阪店は心斎橋駅から少し歩きますので雨の日のご来店は

車を直接乗り付けて頂ければと思います。

さて、6月と言えば梅雨以外にも結婚式は風物詩のようなものでよくジューンブライドと昔から言われています。

そんな結婚式はもちろん、二次会でのJKスタイルにピッタリなスーツをご紹介。

IMG_0254 IMG_0259

今季新作として登場したジャガードシリーズのニューフェイス!

jh osakaがオープンして以来人気で常に完売品番のジャガードカモ。そこに加わったジャガードチェックを改めて。

上品なスモールチェックに、人と差を付けたお洒落にビッグチェックの2種類。

勝手な自分の思い込みですがスモールはトムフォードのシューズにセットアップで綺麗にまとめて、ビッグはあえてデニム

で着崩してルブタンはいかがですか?

IMG_0257

パンツポケットに手を入れた時にバチッとキマるサイドベンツ仕様。

IMG_0258

袖ボタンは開き見せです。本切羽のスーツを昔の人は良い良いと言いますが実際は同じです。

掛かるコストも変わりません。クラシックかどうかの問題と好みですね!

ちなみに本切羽を好む方は袖捲りをしたいとおっしゃいます。このJKシリーズ(jhのJKにはほぼ)袖に

ゴムを搭載しているのでそのまま腕捲りをしても固定されるという優れもの。

IMG_0260

合わせてネクタイもありますので周りにパーティーがない!という方も全身コーデで

ホテルのバーでもどうですか??

ジューンブライドの方はぜひ少しだけ差を付けて参加してみてはどうでしょう??

 

ちなみにジューンブライドとは所説あるのです。神様説、転居など落ち着く時期、雨の効果、企業の陰謀など。。。

自分が好きなのは、イタリアでは6月の花嫁という定言があるぐらいこの6月の結婚式は気候が良く、家族

や友人が祝いやすく花嫁が幸せになれるという月なのです。

愛の国に伝わる伝説なので本当かもですね!

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»