newsjunhashimoto

TFW49 キャディバッグ&ヘッドカバーに関しましてのお詫び

March 5, 2021 12:37:39

お客様各位

 

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、TFW49 春夏商品

キャディバッグ&ヘッドカバーに関しまして、大幅な納期遅れをしております事を深くお詫び申し上げます。

2B94CCD3-29BE-4E4B-931E-C38685EC8ED1

理由、現状の報告をさせていただきます。

*理由

①年末年始、中国内にて再度コロナ感染報道が有り、例年に比べ旧正月の工員の帰省が早まった為。

(特に東北地方)1月中旬から労働力急低下の要因。

また帰省者には2週間の隔離が義務付けられたことも原因としてあげられております。

②通常年でしたら2週間の旧正月休みで予測しておりましたが、コロナ報道により下請け含め約1カ月におよぶ長期休暇となり、労働者不足と稼働日数不足がダブルで襲ってしまった事。

当初予定から1.5カ月前後の遅れが現状も生じております。

 

*現状

裁断は1月に終了しており、急ピッチで印刷、縫製作業中になります。

※予定では3/18-20中国現地出荷、横浜入港3/22-24

弊社倉庫3/25-29となっております。

 

CADDY BAG

HEAD COVER(4品番)

発売日 : 4月上旬

 

弊社としましても、1日でも早く納品出来ますよう依頼中でございます。

 

ご予約のお客様や、入荷を楽しみにお待ちいただいている顧客様が

沢山いることと存じます。

ご迷惑をお掛け致して大変申し訳ございません。

今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»