blogjunhashimoto

roppongi

“あの新感覚レザー”

February 4, 2021 09:00:18

こんにちは。junhashimoto Roppongi 店です。

本日は、”あの新感覚レザー”を使った新型をご紹介。

 さっそく、ご覧ください。
Model: STRETCH W-MA-1
No,1022110003
price:¥187,000-(TAX IN)
color/ BLACK
size: 3 , 4 , 5
レザーの品格を保ったまま、本来は素材の特性上ゆえに不可能だったストレッチ性を宿した新感覚のレザーMA-1。
正面からの面構えがのっぺりとしてしまうMA-1のデメリットを払拭する為、フロントジップを斜めに走らせ、開けた際に襟が自然と開き、豊かな表情が生まれる設計。
非常に特殊な加工と緻密かつ複雑な工程とそれを行う最高峰の技術によって、滑らかな質感と肌触り・着心地の良さを味わえる逸品に仕上がっています。
ナチュラルに襟が開くよう試行錯誤を重ね、たどり着いたセミダブルは、ベーシックに見えて変化球。
デザイナー橋本氏のものづくりの基礎となっている2度見されるディテールが光る逸品。
レザー本来にキックバックがない為、裏地に伸縮性のある生地を張り合わせ美シルエットをキープできる仕様に。
メッキ仕上げが美しいファスナーは、イタリアはラッカーニ社製の最高級品を採用。
 ゴージャスな輝きと気品漂う深みのある色合いは、光沢感溢れるレザーとの相性も抜群でアイテムの全体像を引き締め、様々なシーンで活用可能に。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。

お問い合わせ

お問い合わせは直接店舗にて承ります。

B’2nd roppongi

03-6434-0314

東京都港区六本木6-10-1

Roppongi Hills West Work 4F

営業時間:11時~21

———————————————————-

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»