blogjunhashimoto

roppongi

SARASARA MA-1

March 24, 2021 09:47:17

こんにちは。junhashimoto Roppongi 店です。

本日は春から夏にかけて使える、六本木店でもご好評でしたあの素材を使ったライトアウターをご紹介。

さっそく、ご覧ください。

Model: SARASARA MA-1
No.1042110004
price:¥52,800-(TAX IN)
color/ BLACK , KHAKI
size: 3 , 4 , 5
ボマージャケットとも呼ばれ軍モノを代表するフライトジャケットのひとつMA-1をjunhashimoto流に再構築。
軽量で高密度に織り上げたナイロンタフタ素材に塩縮加工を施す事により、ストレッチ性が更にプラスされると共に、表情豊かなライトブルゾンに。
ナイロンの塩縮加工は繊維の体積が増え、その分生地が縮んで詰まったような風合いに仕上げ事が出来る加工で、立体的なシワ感が豊かな表情を作り上げると共に、生地の凹凸が肌との接触部分が少なくなり着心地がサラサラに。
素材遊びとスマートなラインによって、夏場でも快適に過ごせる、キレイめな都会派フライトジャケットに仕上がっています。
メッキ仕上げが美しいファスナーは、イタリアはラッカーニ社製の最高級品を採用。
ゴージャスな輝きと気品漂う深みのある色合いは、光沢のある生地との相性も抜群でアイテムの全体像を引き締めます。
塩縮加工を施すことにより出来たシワは、立体的で軽さとカジュアルさを演出し、更に肌の接地面積を少なくすることから、夏場でも快適に過ごせる逸品。
余分なものを削げ落としたシンプルなデザインの中には、専用に編み立てた艶のあるリブを使用したり、全体の表情とマッチするよう、数あるファスナーからセレクトしたり、シンプルなアイテムこそデザイナーの拘りが垣間見れる。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。

お問い合わせ

お問い合わせは直接店舗にて承ります。

B’2nd roppongi

03-6434-0314

東京都港区六本木6-10-1

Roppongi Hills West Work 4F

営業時間:11時~21

———————————————————-

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»