blogjunhashimoto

osaka

16AW DOUBLE INNER RIDERS

July 4, 2016 16:25:38

月曜日、新しい週が始まりました!今週も店頭ではセール真っ只中。

暑さもこれから本番ですがインポートブランドやメゾンではもうAWの入荷が始まっています。

junhashimotoも今月末からちらほら新商品が入荷しますが、osaka店では月末に予約展示会を行います♪

サンプルが一斉に揃うのでファッションの季節AWコレクションをお楽しみに!!

それまでは少しづつアイテムを雑談に交えてご紹介!(自分の好きなもの順ですw)本日は・・・

1021620008 BLACK 1021620008 NAVY

DOUBLE INNER RIDERS BLACK NAVY  ¥175000 SIZE 2~5

junhashimotoと言えばINNER RIDERS。これまで多くのjhファンにはお求め頂いていると思いますが

不変ではないこのブランドは常にアイテムを進化させます!

昨今人気のあるダブル型を見事に落とし込んでデザインされた秀逸なこのレザー。完璧です。

美しい光沢のあるカウレザーにラッカーニ社のjhロゴオリジナルヘッドを搭載したジップがアクセントに。

ハードとソフトを織り交ぜた絶妙なバランス感覚は橋本氏ならでは。

決してゴリゴリな感じもなく、子供っぽくもないそういうダブルって本当にないんです。

カルペディエム-wjk-junhashimotoと日本でも屈指のレザーを扱って、作り続けてきたデザイナーであるからこその

junhashimotoクオリティは無駄に高いだけでなくコストパフォーマンスもしっかりと考えられています。

 

AW早くもマストな一枚をお見せしました!明日もお楽しみに!!

皆様にとって素敵な一週間を。

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»