blogjunhashimoto

showroom

“ B’2nd Limited denim [ BEIGE ] ” #todaysoutfit

January 21, 2017 12:04:45

IMG_3974

本日、入荷です!!
B’2nd 限定デニム「EDWINコラボ」

junhashimoto B’2nd別注 17S/S_collection
“ B’2nd Limited denim [ BEIGE ] ”
「EDWIN × B’2nd 別注デニム」

IMG_3973

IMG_3777
スゴイらく、ラクしてかっこいい
一度穿いたら脱げなくなる

junhashimoto × EDWIN × B’2nd コラボレーションパンツ
穿き心地はめちゃめちゃラクで気持ちいいのに、見た目はお洒落な人が普通に穿けるもの。だから、ディテールはどこまでもベーシックに、シルエットは細くシャープに、を目指した。
逆にラベルやバックポケットのWステッチといったアイコンは、ダブルネームにするよりもエドウィンのオリジナルにこだわった。
すごく伸びるのに、ちゃんと“織物”のデニム地。
だからクラッシュ加工も可能になりました。
秘密は、横糸を2層構造にして、肌に触れる部分にパウダースノーというもの凄く肌触りのいい糸を使用。表面はコットンなので、どう見ても普通のデニムに見える。
動きやすいだけじゃなく、穿いたら脱げなくなる肌触りのデニムです。
シルエットはスリムよりの細身ストレート
股上を深く設計しているので通常の履き位置でトップボタンを閉めれば、瞬く間にこなれたヒップハングパンツシルエットを演出してくれます。
JERSEYSの特徴でもあるウエストリブ使いは内側に搭載し。苦しいお腹周りも楽チンに。
サイズを選んで、ゆるくもぴったりも選べてしまう、自由な着用感も魅力です
革とあわせてキメキメに、ジャケットと合わせてカジュアルに。
世代を問わず、ラクさとスタイリッシュのどちらも兼ね備えた文句なしの逸品です。

<お問い合わせ先>
B`2nd 各店舗
(池袋/六本木/上野/自由が丘/神南/新宿/横浜/名古屋/梅田/神戸/福岡/札幌)
Mail:info@us-onlinestore.com
tell:03-6300-0740

#junhashimoto #ジュンハシモト #b2nd #別注 #edwin #b2nd別注 #outfit #mensfashion #instafashion #styling #menswear #mensstyle #denim #edwin #edwinjunhashimoto #snap_nakagomi
インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_3808
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»