blogjunhashimoto

omotesando

NEW ITEM & NEW STAFF

February 15, 2017 01:00:30

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

本日2/14はバレンタインデーですね。

近年、女性からチョコレートをあげるだけではなく、男性からチョコレートをあげる人も多いみたいですね。

いつもお世話になっている人や、気になっている女性にあげてもいいかもしれないですね。

 

さて、本日はjunhashimotoに新しい仲間が加わりました。

 

IMG_5427

 

上田耕平

10年のアパレル販売経験をもつ、笑顔が素敵なイケメンスタッフ。

趣味はスーパー銭湯に通うことと、野球観戦。

 

表参道にて勤務致しますので、ぜひ遊びに来られた際は一声かけてみてください。

 

さて、junhashimoto omotesandoでは新しいアイテムが続々と入荷中です。

本日は、その中でも大注目のセットアップをご紹介いたします。

 

・OMUNI JACKET

1031710017

Col.BEIGE

¥57,240-

 

・16 BIAS PANTS

1071710015

Col.BEIGE

¥29,160-

 

IMG_5433

 

IMG_5426

 

IMG_5422

 

junhashimotoでは体に沿ってパターンを採った、3Dパターンを採用したジャケットがございます。

しかし、今回紹介いたします”OMUNI JACKET “は一味違います。

 

今回アームホールにおける生地の切り返しを無くし、腕を全方向に動かすことができるパターンを採用しました。

このことにより、脇下がよりスマートになり腕が長く見える効果や腕の可動域を広くさせることが可能になりました。

 

パンツにはjunhashimotoでは馴染みの深い、すそ幅が16cmの細身のパンツを採用。

スッキリとしたデザインでありながら、ふくらはぎ裏には生地の切り返しを加えることで

窮屈さや生地のたまりを抑えています。

 

ジャケット、パンツの生地には”COOL MAX TWILL”を採用。

吸水性、速乾性に優れていて、汗をしっかりと吸い、空気を取り込んでひんやりとした感覚を与えてくれる

素材です。

これから春や夏にはもってこいの素材ですよね。

 

シルクの様な光沢があるので晴れた日などではよりエレガンスな印象を与えてくれたり、

パーティーなどでバッチリ決めたい日などでもエレガントに着ることができるセットアップになっています。

 

これからの季節に間違いなく活躍するセットアップです。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722

 

junhashimoto omotesandoよりお知らせです。

2/20.21 は表参道ヒルズの休館日です。2日間junhashimoto omotesandoは営業をお休み致しますので、ご注意くださいませ。

2/22より通常営業にて営業を再開致します。

このBLOGを最後まで読んでいただいて方だけに、お知らせです。

2/20.21にてjunhashimoto omotesandoはリニューアル致します。

2/22からシークレットイベントを開催する予定ですので、楽しみにしていてください。

 

 

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加
 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»