blogjunhashimoto

showroom

ベージュのコートは、全身ブラックで合わす

November 6, 2017 21:46:05

皆様、こんばんは。中込です。

昨日、「ホワイトアウターが良い」とblogでも書きましたが、本日はベージュ(アイボリーカラー)アウターのご紹介です。

今シーズン、junhashimotoでのアウターでのメルトン素材では「ベージュ」と「カーキ」がシーズンカラーとして展開しております。

メンズだと、あまり馴染みの無い色かもしれませんが、合わせてビックリ。普段の服と抜群に合うんです。

IMG_9520

STAND COLLAR COAT / 1011720004 / ¥84,240円(税込) ”

IMG_9521

カラー品番はベージュとしてますが、実際の見た目はアイボリーですね。アイボリー系のお色は、ブラックで締めてもらうのが一番。

※IVORY/アイボリー色とは日本語では象牙(色)の事を意味します。白に少しの黄色味が入っていて、薄めのクリームカラーを想像すると分かりやすいかもしれません。アイボリー色は真っ白とは違ってわずかなとろみのあるイエローが入っているので、優しくてしっとりとした色合いが特徴です。

IMG_9532

オフホワイトよりも黄色味がかっていて、ベージュよりも薄く淡い印象です。またシャンパンゴールドよりも雑味がなく自然的な色合いです。

IMG_9540

ブラックとの合わせは、アイボリーの柔らかさを黒が上手に引き締めてくれます。

IMG_9539

アイボリー色は日常ファッションで取り入れるのもおすすめです。アイボリーに似合う色もさまざまあり、白やグレー、黒やブラウンなどベーシックカラーから青やピンク、その他明るい色など多岐に渡りますね。

IMG_9535

でも、junhashimotoとしては、ここは「黒」で合わせたいところ。

メリハリをつけたスタイリングが、グッと男らしさを醸し出してくれますよ。

スタンドカラーコート。ベージュはイチオシですね。

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»