newsjunhashimoto

osaka

2018春夏 C DIEM カルペディエム受注会

November 15, 2017 14:41:03

こんにちは。
junhashimoto大阪店です。
C DIEMが好きな方朗報になります。
まだC DIEMを知らない方や、履いたことがない方にもおすすめです。
junhashimotoにブーツや革靴は
2018年春夏 C DIEM(カルペディエム)の受注会を開催致します。
2017-18aw_c-diem
【CDIEM】
デザイナー:Maurizio Altieri(マウリツィオ アルティエリ)
ブランド名の由来は紀元前1世紀古代ローマの詩人、ホラティノウスの詩に登場する語句(ラテン語)
「その日を摘め(seize the day)」と訳され。「今この瞬間を生きる」などの意味を指す。
革皮製品の魅力は、経年変化によって味と深みを増す事が基本的な魅力である、
カルペディエムのレザープロダクトに関してはその限りではない。
ファーストコレクションの発表以来、ファッションの域を越えて芸術品と評されるアイテム群は、
デザイナーが全幅の信頼を寄せる1人の職人によって全行程手作業で作られ、
製造段階で既に息が吹き込まれている。
厳選された1枚の革、刻まれた1本の皺、施された染めや加工全てに、
長い年月の間受け継がれてきたかのような歴史や、身につける事の喜びを感じ取れることが出来る。
伝統と技巧の全てを注がれて世に送ろ出される全ての製品は、
クラフトマンシップの結晶そのものである。
それらは着用することによって再び新たな命を吹き込まれ、生き続け、手にする者の人生をその姿に反映して
遂に完成されるのである。
image11
image12
image31 (3)
image31 (2)
image13
image31 (1)
開催日:11月24日(金)~11月30日(木)
場所:junhashimoto大阪店
時間:12時~21時
納期:4月~5月予定(※入荷時期は予定になりますので、多少の前後はご了承下さいませ。)
予約について:* CDIEMは完全受注生産となりますので、ご予約後のキャンセルは不可とさせていただきます。
* ご予約されるお客様はお内金をいただきます、全額もしくは¥20,000~になりますので予めご了承くださいませ。
C DIEM(カルペディエム)2018春夏コレクション トピック
・これまでC DIEMとしてサンプルを作成していたものの、リリースされていなかった品番が新作として登場。
・昔からC DIEMを作成してくれている職人のアイデアを取り入れ、新たにスニーカーを作成。
・CAVALLO HD, KUDU WAXYといった以前のC DIEMの定番レザーを復刻。
・S52等、C DIEMを代表するモデルを新たに復刻。
image1
【インスタグラム】
【通販】
大阪店も代引きが可能になりました。
着用感・素材感・気になる所など
どんな些細な事でも丁寧にお伝え致します?
★☆★☆★
junhashimotoosaka@gmail.com
tel 06-6643-9925
【アルバイトSTAFF募集】
応募方法
・履歴書(写真添付.メールアドレス必須)を下記住所に郵送ください。
業務内容
・junhashimoto商品の販売、接客 / 商品ディスプレイ
時間
・12時00分~21時00分の間で応相談【週2日~】
待遇
・通勤手当(月額2万円まで支給)
・社割制度あり
選考
・書類選考、面接
(応募書類は返却いたしません。郵送のみの受付となります。)
応募・問い合わせ先
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-16
※お問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。
junhashimotoosaka@gmail.com
tel 06-6643-9925
shikama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»