newsjunhashimoto

omotesando

DRESSKIN POP UP ブランド紹介

November 23, 2017 21:23:30

こんにちは 河島です

11/18から表参道ヒルズで始まったDRESSKINのPOP UP STOREの紹介です。

DRESSKINはMensコスメ・グルーミングのオンラインショップになります。

オンラインでは、香りなど実際に試す事が出来ない物を 表参道ヒルズにて

SAMPLEをご用意し試して頂けるPOP UP STOREとなっております。

今回は、取り扱っているブランドのご紹介をさせて頂きます。

C.O.BIGELOW

brand_cobigelow

C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)はアメリカで最も歴史あるアポセカリー(調剤薬局)と言われています。 1838年、ニューヨークのグリニッジ・ビレッジで医学博士Dr. Hunterが創業した薬局を、1880年Clarence O. Bigelowが受け継ぎ、名称をC.O.Bigelowとしました。以来、伝統のある魅力的な商品は長く愛され続けています。
C.O. BIGELOWは仕事もプライベートも充実し、忙しい日々を送る現代の男性・女性が求めるライフスタイルに寄り添いつつも、スタイリッシュさ、デザイン性、機能性を兼ね備えたプロダクトです。
品質を追求した結果ナチュラルコスメとして愛されつつ、1アイテムでいくつかの機能をもつ多機能性、さらに家のどの場所においてもインテリアにマッチするシンプルかつスタイリッシュなデザインが実用性のあるインテリアとしても高い人気を得ています。古くは、発明家トーマス・エジソンやエレノア・ルーズベルト大統領婦人も愛用者の一人でもあり、NYを代表するスタイリッシュホテル「トライベッカ グランドホテル」や「ザ ハイライン ホテル」などのアメニティにも選ばれています。。

MARVIS

brand_marvis

MARVIS (マービス)は人々の日常を味覚と視覚で楽しませます。
MARVISはイタリア・フィレンツェで誕生し、長い間イタリアで愛され続けているデンタルケアブランドです。

そしてそのファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴。

歯磨き粉のチューブのデザインは、MARVISの各フレーバーはミントの香りをベースに、お口の中でリフレッシュ感を生み、香りが持続します。

 

BONA FIDE

brand_bonafide

2017年6月に日本初上陸のカルフォルニア、サンタアナ発のBona Fide Pomade
日常使い出来るAmerican Madeの水性ポマードをメインに展開。
Bona Fideはカリフォルニア サンタ・アナで誕生し、アメリカのバーバーを中心に、ヨーロッパ・アジアなどでも幅広く愛され続けている

メンズグルーミングブランドです。Bona Fideとはラテン語で“誠実・正真正銘・本物“を意味します。
Bona Fideはその言葉の通り、機能性とデザイン性、そして100%アメリカンメイドのモノづくりへの誠実な姿勢を崩さず、

ユーザーに思い思いのスタイルを手に入れて楽しんでいただけるプロダクトを作り出しています。

Baxter OF CALIFORNIA

brand_baxter

Baxter of California(以下Baxter)は45年以上の歴史を誇るメンズグルーミングブランド。 設立者であるバクスター・フィンリーは、メンズグルーミングの父と言われています。 Baxter が生まれるきっかけとなったのは、バクスター・フィンリーが1960 年代にニューヨークからロサンゼルスに引っ越した時でした。強い日差しが照りつけるロスでは日焼けと乾燥に悩まされ、水分を奪われヒリヒリと炎症を起こしたそうです。そこで彼は男性にも毎日のお手入れや保湿が必要だと実感し、モイスチュアライザーをあちこち探しまわりましたが、あるのはピンクやフローラルと女性ものばかり。ついに探すことをあきらめた彼は、メンズグルーミングの開発を始め、遂に初の男性用メンズグルーミングブランド「Baxter of California」が誕生。
商品発売後、Baxter は人気を呼び、1970 年代にはハリウッドの第一線で活躍するスターのほとんどがBaxter を愛用しているほどでした。バクスター・フィンリーはアメリカで初めてメンズのグルーミングラインを開発しただけでなく、時代を卓越した人物として知られるようになりました。またBaxter は化粧品に縁のなかった男性たちにスキンケアの大切さを紹介したブランドとしてムーブメントをつくり、ハリウッドの有名なスターから一般の男性に至るまでゆるぎない評価を獲得するに至ったのです。
バクスター・フィンリーは2000 年に日本のマーケットに向けたトレンドやファッションアイテムを提供する企業家であり、LA のトレンドセッターでもある長年の友人J.P. マスティに代表の座を譲り、彼にBaxter の未来を預けました。そして2006 年、Baxter は現代のエッジの効いた男性に向けてパッケージをリニューアルし、男性それぞれの肌に細かく合わせた斬新な商品を作りました。また、全ての肌タイプに理想的なスキンケア製品として科学的根拠に基づいた原材料と上質な天然成分を使用。基礎化粧品からクレンジング、シェービング、アンチエイジングまで幅広く扱い、すべての男性に毎日のインテリジェント・スキンケアを提案しています。

Be Waxed

brand_bewaxed

 

Be Waxedは、11種類の天然成分で作られた全身に使える保湿バームです。全身を乾燥や酸化から守り、いつまでも保水と保湿をサポートします。
またBe Waxed Kit Boxを使用して香りのカスタマイズが出来ます。お気に入りの香水で、練り香水にしてみたり、エッセンシャルオイル(精油)を混ぜてリップクリーム、ヘアワックス、ネイルバームを作ってみたりと、アイディア次第でさまざまなコスメアイテムを生み出すことができます。
日々の食事を作るように、自分だけのコスメを創る。そんな、かつてない新しいコスメ体験を届ける、それが Be Waxedです。

Depth

depth_slide_1

『素肌と生きる』をコーポレートメッセージに、美しい素肌の研究に長年取組んできた高級化粧品メーカーのアルビオンと、抗がん剤治療にも活用される最新医療技術を開発し、
世界的にも注目の集まる医療ベンチャー企業のナノキャリア。
そして日々人びとの髪に触れ、スカルプケアに最適なプロセスや喜ばれる使用感、香りなどの、幅広い知見を持つ一流美容師。
これら三者の知見と技術を組み合わせて誕生した、全く新しいスカルプケア”Depth”。
かつての常識を打ち破り、使う人すべての自信を後押しする究極のシリーズが、ここに。

 

 

そして最後にご紹介は

 

TFW49

brand_tfw49

自分の匂いが変わる35歳からはじめる「本物志向」の男性に向けたワンフロースキンケア。
メンズコスメ史上稀に見る、60種類以上の成分を組み合わせ、テストにテストを重ね、肌へのベストな機能性を追求しました。
真に高品質なスキンケアにこだわり続け、イナータスが30年間積み上げてきた皮膚科学的知見から生み出されたメンズスキンケア。

TFW49 SKINCAREの最大の特徴
<乾燥から肌を守る保湿力>
ヒアルロン酸、コラーゲン、3種類のセラミド、天然由来のオイルなどをふんだんに配合。肌の大敵、乾燥から肌を守ります。
<拘りぬかれた機能成分>
抗酸化、抗炎症、美白などの効果があるとされるビタミンや植物エキスを配合。ミドル世代の肌悩みを解消します。
<高品質な香り>
国内屈指の調香師が厳選、調合しました。23種類の天然由来のアロマを配合。大人の香りと癒しを演出します。

 

と充実したラインナップとなっております。

個人用にはもちろん ギフトにもぴったりです。

是非遊びに来て下さい。

 

DRESSKINのサイトはこちらからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

junhashimoto OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-12-10

表参道ヒルズ本館2F 03-5414-1400

img-shop01

kawashima

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»