blogjunhashimoto

showroom

#recommenditem – HOODED WRAP DOWN COAT –

December 18, 2017 18:16:32

皆さん、こんばんは。中込です。

最近、急激に冷え込んで来ましたね。

年々、寒さに弱くなっている自分に気付きます(笑)

そうなってくると、大変なのは洋服選び。

ブクブクの厚着は嫌なので、「ダウン」というジャンルは数年間 着た記憶がありません。

しかし、今年は挑戦したいアイテムがございました。

IMG_2208

HOODED WRAP DOWN COAT / 1011720006 / BLACK / ¥93,000+tax ”

通称 「ラップダウン」毎年爆発的人気を誇るラップコートのダウンバージョンです。

IMG_2211

素材が変わっても、雰囲気はそのままに、よりスポーティな表情になりますね。

IMG_2207

存在感のあるフードはこだわりの絶妙なサイズ感。着用時にしっかりと立つフードは正面からも横からも、コンパクトでまとまったシルエットが出ます。

IMG_2221

ジップとフードの存在感
フロントジップの扱い方で、自在にシルエットを操れるのもポイント。ジップを開ければゆったりライン、締めればタイトでシックな印象に早変わり。

IMG_2222

「着用時にしっかりと立つフード」

ここが、結構な割合で重要かと思います。

IMG_2217

これから、クリスマスにお正月とイベントも盛り沢山。

是非、防寒対策してお洒落に楽しく過ごしたいものですね。

ラップダウン 、非常にお勧めです。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_2223

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»