blogjunhashimoto

showroom

#recommenditem / Sandals②

June 4, 2018 20:18:45

皆様、こんばんは中込です。

本日は、表参道店のエフェクターのポップアップを拝見してきました。

コラボモデルの他にも、色々と新作もあり非常に充実したラインナップでした。

個人的に気になったモデルは「TINIC[トニック] 」

F878C466-4D35-425F-B1A4-9240017F86F8

角を丸くした逆三角形のリムデザインが特徴的で個性豊かなモデル。

F97A9A99-5C24-4962-9DD9-9377CB7D3449

形状も飾りも真新しい1本です。見た目の印象とは裏腹に、かけるとバランスも良かったですね。うーん、、これも欲しくなってきたぞ… 笑

さて、前置きが長くなりましたが…本題を。

今期、サンダルのバリエーションとして前回ご紹介しました〝 TOWN〟の他にも店頭に仕入れている物がございます。

〝foot the coacher〟のサンダルです。

A6A60D71-3BF6-489A-9A55-B44C2DAE17BF

8E3FC95F-07AD-42AD-83AF-BC37D5E02F54

【 S.S. BELT SANDALS / 1111812003  / ¥27,000-】

展開サイズ / 8(26cm) , 9(27cm) , 10(28cm)

しなやかなステアハイドをアッパーに使用したベルテッドサンダルと…

32ED5F94-AC54-46AC-91DE-9A4DD8ABF7E7

7A168596-CA45-4BAC-BB39-4E1075207A10

【 S.S. SANDALS / 1111812004  / ¥27,000-】

展開サイズ / 8(26cm) , 9(27cm) , 10(28cm)

そして〝シューズタイプ〟の二種類。

試しに履いてみて感じたのは、ソールのクッション性の良さ。

276E8C0A-A5AD-4B4D-965D-5292B6B3636E

調べてみると… やっぱりな!と納得の説明文が出てきました。

〈Dr.Martens〉にも使用されている『AIR CUSHIONED SOLE』を改良した『LUFT SOLE(ルフトソール)』を採用。
配合のバランスを追求することで、グリップ力としなやかさがありながら耐久性に優れたソールに仕上がっています。
フットベッドには低反発クッションを採用し履き心地も確保。

A15F81D7-E0AF-41CF-99BF-231CAB3AAD37 889BB4C0-CAFD-42FF-A0EC-0A43FCC37C20
グルカサンダルよりも都会的。

スポーツサンダルよりもモード感のある一足。

表参道ヒルズの店長の河島は、個人買いしていたのでパチり。?

0457C772-FE9B-4038-8335-5D554232BB33

※ちなみに、河島は大の 〝foot the coacher〟好き。このサンダルは前々から凄く気になっていたモデルだそうです。笑

363554E8-8F77-4229-A334-7750E145078E

どちらのタイプも、「長時間履いても疲れ知らず」なサンダルだなと感じました。

サンダルもやっぱりレザーで引き締めたい方にはピッタリの両モデル。

是非、表参道 / 銀座 店でご覧になってみてくださいね。

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

02EB78C9-49D1-4B24-A2B2-BFE0C6B5DED4
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»