blogjunhashimoto

showroom

地方限定 – DENIM SHOP COAT –

April 15, 2019 11:02:38

皆さん、こんにちは。中込です。

blogは久々の更新です(笑)

今回ご紹介するのは、展示会でもとても好評だった〝デニムショップコート〟

個人的にも楽しみにしていた商品の一つ。


06209041-06A4-43B4-AC99-5324AAC8A177

【19SS / DENIM SHOP COAT / 1041910007 / BLUE / ¥35,640- 】

先週末より発売開始致しました。

発売より、かなりの勢いで売れているようで嬉しい限りです!

7E32214F-A7FA-4640-9107-507DF9142783

デニムシャツの格好良さ。それはワークウェアやウエスタンといった出自や、素材からくる武骨な佇まい。

2FD3D579-6753-4596-AA3A-0AAFC79FE1A6

ただ男クサさが際立ってしまうぶん、距離を置く人も多いのでは? ということで、そんなデニムシャツの固定観念に別れを告げる“新機軸”のご提案。

E62F5E04-3CFF-4E27-80C3-1545D55CB7F5

ビッグサイジングなシャツは、風をはらむとゆったりしたAラインを描き、随所に美しいドレープを生みます。

9454A3DB-26B4-4DF3-BFD7-B2DAE16A8B3E

F1B8BCCB-B115-4BA0-BD67-0979A7091227

6CD35D40-8885-4751-B0D1-2A3C7BDFF7CC

男らしくもどこかエレガント。かくして生まれた一枚で、新しいデニムシャツ体験をお楽しみ下さい。

5F5E347F-A57C-4B50-BA4F-3E7F1424BF46

#地方限定

JH NAGOYA

JH OSAKA 

rumble FISH 

satisfaction 

MERCURY 

Roots 

River

chemical_conbination

Fine1985 

baudelair 

REGISTA Armadio 

laid back 

CAMBIO 

R&co. 

Vainqueur 

I.D.HEART

上記の店舗でしか購入できない限定モデルになるので
ぜひチェックしてみてくださいませ。

.

インスタでも色々なスタイリングを更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

02EB78C9-49D1-4B24-A2B2-BFE0C6B5DED4
Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»