blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #03 ジャケット一枚でこんなに違う!差がつく大人カジュアルスタイル!

June 20, 2016 17:33:37

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!
独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

Tシャツスタイルでも、ジャケットは1枚持っておきたい!

暑くなってきて、
ジャケットを持たずに出掛ける方も増えてきたのではないでしょうか。

お昼はあたたかくても、実際は、夜の街やレストランの中は寒かったり
しちゃいますよね。

うっかりカットソー1枚で出てしまうと、
“ラフ過ぎるのは大人の男性感に欠けてしまう”!

そこで見習いたいのはこんなスタイル☆

サトカンさん

先日のパーティーにもお越しいただいたサトカンさんが、
表参道ヒルズの店舗にも来てくださいました!

カジュアルだけど、ジャケットがあることで大人の男性感がアップ!
女性とゴハンに行くときも、ジャケットさえあれば、
ラフ過ぎないのにキマって見えます。

ここが“胸キュンポイント”!

ちょっとおしゃれなお店に行く時には、
ポイントをおさえたカジュアルファッションが素敵です。

こんなところに“大人の男性の余裕”を感じちゃいます☆

サンダルスタイルにもぴったり!アウトドアスタイルから、シティスタイルに!

サンダル × ショーパン × シャツ(Tシャツ) って男性の定番と
思われがちですが・・・。

じつは女子的には、

「今から川に行くの?」

と聞きたくなってしまうこともしばしば(笑)

そんなときも、ジャケットひとつで素敵なアーバンスタイルに。

“ラクそうなのにキマってる”のが、ワタシ的なおしゃれ上級者。
ファッションからも余裕を感じられるのがカッコいいんです!


junhashimoto CUTTING JACKET

素材がリネンなので通気性も抜群!
見た目だけでなく、素材にもこだわっているのって素敵です。

蒸し暑い日本の夏も、涼しくカッコよくキメてくださいね☆

最後に

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てください☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»