blogjunhashimoto

osaka

with every day

July 1, 2016 19:29:48

6月を終え、初夏の始まり7月を迎えました!6月ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

今日、友人の海の家もオープンしたようでお客様からも海外に行くお話など早くも楽しい計画をたくさんお作り

頂いていることだと思います!

どこに行っても必ず使い毎日持つ物として「財布」というものがあります。

IMG_0316

ROUND  ZIP WALLET    NAVY  ¥45000(奥)

CARD CASE NAVY ¥21000(手前)

たまに大阪ではバッグはイタリアブランド、財布はフランスブランド、カードケースはアメリカブランドなど

世界のブランドコラボレーションみたいな方も見かけますが、そういうところは意外にも女性がチェックする点。

さり気ない拘りを魅せて出来れば何かを統一しましょう!

こういう自身の好きなアパレルブランドの小物を持つことで話の種にもなりますよね♪

IMG_0318

ウォレットの中身はオーソドックスな仕様。一番機能的に使って頂けます。

IMG_0319

カードホルダーも同様、あえて馴染み易いように2ポケット。

もちろん見た目だけでなく日々使うもの。このポケットが一番使いやすいんです。

ネイビーカラーでjhと主張がなくてもテーブルにそっと2個置けば目に留まります!

 

余談ですがネイビーには信頼や集中力を促すカラーパワーがあるそうです。

帰りの交通費や名刺を渡す瞬間にもちょっとした効果があるかもですね♪

では明日も晴れるようなので初夏の週末楽しんでください!

koutou

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»