blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #05Tシャツスタイルを制す者が夏を制す?!Part 2!たまにはロゴTで遊び心も欲しい♪

July 15, 2016 13:09:28

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!

独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

いつも無地じゃ飽きちゃう!
たまの遊び心でおしゃれセンスを見せて☆

「もうロゴや文字の入ったTシャツは着ないかな」
そうおっしゃる方の声をちらほらお聞きします。

女子の気持ち的には、なんだかちょっと残念な今日この頃です。

無地TEEがカッコ良いのはもちろんですが、
たまには“ロゴで遊んでみる”のが大人の余裕^^

先日、
表参道ヒルズの店舗に来てくださった
読売巨人軍の鈴木尚広選手。

いつもは無地Tシャツが定番とのことですが、
先日は素敵にロゴTシャツを着こなしていました♪

あえて、さりげなくロゴTで遊でみるところが
“胸キュンポイント”です♡

「MAGLIETTA」の意味はなんと“Tシャツ”!
デザイナーからのイタリアンジョークが効いています^^

とはいっても、
確かに、変な意味だったりしたら着づらいですよね。
そんなときは、
意味を持たない言葉を、堂々と着こなしちゃいましょう

1枚でさらっと着るのももちろんいいですが、
上にジャケットやカーディガンを合わせて
ロゴをチラ見せするのもおしゃれ☆


MAGLIETTA THE EDGH SHADOW

また、
Tシャツの良さって、
ジェンダレス・エイジレスなところ!

これからの旅行シーズン、
旅行先で恋人と、奥さんと、お子さんと、
さりげないお揃いをするのも素敵です♪

日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»