blogjunhashimoto

nagoya

【2021年・年末のご挨拶】 / “ NAGOYA店から皆様へ。 ”

December 29, 2021 18:21:21

皆様こんばんは。榊原です。

久し振りの更新になってしまい、申し訳ございません。

昨日をもちまして、2021年の営業を終了させて頂きました。

本日は、来年も気持ち良くお客様をお迎えする為に

店内でNKOと共に準備を進めております。

今回はblogをご覧の皆様に

【2021年・年末のご挨拶】

をさせて頂きます。

それではごゆっくりご覧下さいませ。

※長いです。

20110923

現在、NAGOYA店を運営しているのは

私、榊原 (age 36)

NKO (age 31)

の2名です。

それぞれから皆様へのご挨拶をさせて頂きます。

nko

皆様、こんばんは。

NKO こと中尾です。

今年もお世話になりまして、ありがとうございました。

あっという間の、2021年。

新しいお客様との出会いもあり、新しい発見も多かった1年でした。

店長、そして素敵なお客様方に支えて頂き、

無事1年を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

まだまだ至らぬ点も多々ありますが、

来年もたくさん学び、皆様のお役に立てます様に、

邁進して参ります。

それでは、良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

来年も宜しくお願い致します。

NKO【中尾】

榊原

2020年。正直にお伝えしますと、「大変で、嫌な年」でした。

そして、2021年は「素晴らしい1年にしてやる」という強い気持ちで臨みました。

そんな1年を終えた今、振り返ると「素晴らしい1年」でした。

もちろん、素晴らしいという言葉に納まるまでには

トラブルもあり、後ろを振り返らざる負えない時もあり、下を向いた時もありました。

ただ、その後は上を向き、ただひたすら目の前の事象に向き合っていたという印象です。

そんな中、ついにjunhashimotoNAGOYA店は10周年を迎える事が出来ました。

継続して立ち続けている私自身は、NAGOYA店の全てを見てきています。

お陰様で多くの素敵なお客様に恵まれ、

幸せな販売員人生を送らせて頂いております。

下にある、橋本氏のインタビューの中で

「 いくら時代が変わろうが、IT化しようが “リアル” は必要。」

という言葉が出てきます。

その文面を見ると

「店舗の存在意義を持たせられるかどうかは自分達次第だな。」

と強く思います。

そんな中、NAGOYA店が目指すキーワードが出てきました。

『 皆様に愛される、昭和型アナログショップ 』

横文字好きな私としては、若干アレですが、

これが今のところ一番しっくりきています。

NAGOYA店の12月のblog更新が、今回を含め

たったの5回しか出来ていなかったのは

不本意です。

アレだけblog、blogと言っていた私からすると矛盾しか有りません。

代わりにinstagramで自分の思いは少し吐き出していますが

全然足りません。

そこは2022年の改善点でしょう。

今年の2月にMIOが卒業し、NKOとの2人体制の今。

junhashimotoNAGOYA歴が3年目を迎えるNKO。

華奢な体型はそのままですが、内面は逞しく成長し

頼もしい存在になっています。

そんなjunhashimotoNAGOYA店。

2021年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

10周年パーティーが出来なかったのが心残りでしたので

ちゃっかり、2022年の2月にささやかな10周年パーティーを現在企画しております。

2022年は成熟した店舗の姿をお見せ出来るよう

引き続き、コツコツ運営させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶用 600 600 1

JOURNAL FILE

#01 小泉治稔 氏 / 株式会社 H.I.D 代表
#02 中込雄亮 氏 / junhashimoto 営業
#03 秋山大輔 氏 / junhashimoto 元MD
#04 西尾清治 氏 / 洋服修理
#05 掛端 氏 / だんらん亭 店主
#06 小島真澄 氏 / S.I planning 代表
#07 佐川急便 担当スタッフさん 
#08 岩田純 氏 / ボルトレ代表
#09 肥野竜也 氏 / モデル
#10 橋本淳 氏 / junhashimoto デザイナー

junhashimoto名古屋店は、2021年9月に10周年を迎えました。

2011年 表参道店に続いて2店舗目となる直営店を名古屋にオープン。

オープン以来、本社スタッフ、物流、近隣ショップの方々、

そしてたくさんのお客様に支えられてここまで来ることが出来ました。

いまの名古屋店があるのは、そのすべての方の支えがあったからこそ。

本ページでは「これまでの10年とこれからの未来」と題して

名古屋にまつわる10人のヒトをご紹介する、フューチャー企画を公開しております。

http://junhashimoto-nagoya.com/10thaniversary/interview10/index.html

2022 SALE 600 600 1

最後になりましたが、

2022年の1月2日、11:00より

New Year Saleを開催させて頂きます。

今回はクラシカルなスタイルで。

皆様にとって

「良い買い物が出来ました。」

という一言を頂けるより、

しっかりご対応させて頂きます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ご参考にして頂ければ嬉しいです。

– INFO –

【 年末年始の営業スケジュール 】
スケジュール

【 名古屋公式LINE開設 】
LINE QR 600 600 1

【名古屋限定 / TFW49別注ゴルフマーカー 】※残り僅か

⬛︎TFW49 GRIP END MARKER【NAGOYA LIMITED】/ T132012011 / ¥1,100(税込)
T132112011 5 color 600 600 3

✷BLACK
✷GOLD【sold out.】
✷TURQUOISE【sold out.】
✷PINK 【sold out.】
✷PURPLE【sold out.】

【名古屋限定 / ORIGINAL SOX 発売中】

【 累計ログインイベント開催中 】

【名古屋限定ECO BAG販売中】

【名古屋限定マスクケース販売中】

【NAGOYA店限定・購入ノベルティ】

【メルカリの売り上げ金、NAGOYA店で使えます。】

【PRIVATE BOX / プライベート ボックス】

事前にNAGOYA店にお電話(052-241-9988)もしくは、メール(info@junhashimoto-nagoya.com)に

・ご来店日時
・目的(探している商品)

をお知らせ頂ければ、そのお客様のご要望に沿うアイテムを私達で可能な限り、提案出来るよう、準備をさせて頂きます。

【お直し、承ります。※他ブランド歓迎】

【NAGOYA・スタンプカード】

【スタンプカード・解説】

●10000円で1スタンプ。

・1列溜めて頂くと 2,500円の値引き券。

・2列溜めて頂くと 5,000円の値引き券。

・3列溜めて頂くと、10,000円の値引き券。

・4列溜めて頂くと、15,000円の値引き券。

・5列溜めて頂くと、20,000円の値引き券。

(溜める量が増えると共に還元率は上がるシステムになっております。※2列目から3列目の上がり幅にご注目下さい。)

2枚以上溜めて頂いての併用も可能となっております。

※通信販売の場合でも、金額分捺印(金額は四捨五入)させて頂いた状態で商品と同封させて頂きます。

– 通信販売について –

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:なし※2020年1月〜
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
———————————————————

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»