blogjunhashimoto

omotesando

《22/SS新作商品 》J09 LIGHT 2B JACKET-AIR DOTO

April 29, 2022 13:00:28

こんにちは藤井です。

 

先週から気温が上がり、外を歩いてるだけで汗をかいてしまい、羽織物を着るのが嫌になってしまいますよね。

本日は、サマーシーズンでも快適に着ることできる、junhashimoto春夏の代表的なモデル、エアドットジャケットをご紹介します。

 

生地表面に細かな穴が空いており、抜群な通気性。それでいて適度なメッシュ感で穴は目立たないため、リップストップ生地の様な見た目。

また軽量で、撥水性がありさらにストレッチ性もあるため夏のジャケットスタイルには最適な逸品です。

 

 

 

ジャケット単品で羽織っても落ち着きのある雰囲気に仕上がるので、サマーシーズンでもパリッと清涼感を感じ、ドット状の通気孔から汗、蒸気が逃げていくので、衣服内を快適に保つことができます。夏場の暑い時期も動きやすくサポートしてくれるので是非、一度、袖を通して着心地を体感してみて下さい。

 

KHAKI

 

BLACK

《jacket》

J09 LIGHT 2B JACKET-AIR DOTO

1032210009

BLACK.NAVY.KHAKI

¥43,000+tax

 

 

パンツは見た目の美しさはそのままにゆったり美シルエットのサイドギャザーパンツ。ストレスフリーな機能素材で作られたパンツは、ストレッチも効いており、夏場の暑い時期も清涼感と動きやすさをサポートしてくれ快適な着心地を体感頂けます。

 

生地に風が抜ける気持ちよさと、ノンストレスな軽さ。素材は無数の空気孔が特徴で、快適な着心地でコンパクトにまとまり、雨に濡れても自宅で洗える為、LIGHT 2B JACKET【DOT AIR】と共に、セットアップで購入して頂きたいアイテムです。

 

NAVY

 

 

シンプルにまとめたアイテムなので着るシーンを選ばないので、カジュアルコーディネート◎。また、キッチリとしたセットアップスタイルの中にもひねりの効いた大人の遊び心が感じられる着こなしを演出できます。

 

KHAKI

 

BLACK

《pants》

P59 SIDE GATHER PANTS

1072210059

BLACK.NAVY.KHAKI

¥25,000+tax

 

 

 

 

 

 

他にも新作春夏アイテム順次入荷しておりますので是非ご来店お待ちしております。

 

お問合せ、通販

 

 

 

 

 

【junhashimoto OMOTESANDO】

 

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10

 

TEL:03-5414-1400

 

営業時間:(月〜土 )午前11時~午後9時 (日)午前11時〜午後8時

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»