blogjunhashimoto

press

大変ご無沙汰しております。

October 25, 2022 18:48:52

嘉瀬です。

大変ご無沙汰しております。

ブログを書かせていただくのも久しぶりで、

少し緊張しながらパソコンをカタカタと打っています。

インスタではご報告させていただいたのですが、

来たる10月29日、”嘉瀬祭”と題して、約1年ぶりに表参道ヒルズにて店頭に立たせていただきます。

デザイナー橋本氏、セールス中込氏と一緒に店頭に立たせていただきます。

スクリーンショット 2022-10-25 12.59.34

(習字を小学生以来書いてみました笑)

L1000362

デザイナー 橋本 淳

L1002771

セールス 中込 雄亮

 

私事ですが、じつは去年に体調を崩してしまい、長い間休みをいただいていました。

頚椎ヘルニアを患い首がまったく動かなくってしまったり、その後、精神的な不調も起こり

身体も動かなくなってしまいました。

今は回復期に入り、ようやく仕事に復帰する事ができました。

 

休んでいた最初の頃は正直仕事に復帰できるとは思えませんでした。

首の調子は良くなったり、悪くなったり。精神的にはボーとしていて、

身体を動かしたいのに動かすことができない。

休み中は、ただただ、休むということをしていました。

身体が少しずつ動くようになり、頭も回るようになり。

自分は何を感じているのか。これからどうしていきたいのか。

ゆっくりと時間をかけて自分を見つめ直しました。

いろんな感情や想いが散らばり、まとめることが困難でしたが、

最終的に着地したのは、自分はjunhashimotoが好きなんだなということでした。

AdobeStock_136686926-1024x683

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昔自分はjunhashimotoのお客様という立場でした。

当時、自分の好きなブランドの一員になりたいという想いだけで、アパレル未経験でしたが、

もうおじさんになっていい歳でしたが、junhashimotoに飛び込みました。

会社はそんな自分を受け入れてくれて、大好きなブランドの一員になることができました。

時間が経つごとに人間は変化していくものですが、junhashimotoが好きという気持ちは変わりませんでした。

もしかしたら、変化していった先にも自分の中にjunhashimotoが好きというものがあったのかもしれません。スクリーンショット 2022-10-25 12.59.34

今は店頭を離れる事になりましたが、これからもjunhashimotoの魅力を伝えられるように

出来る事から始めています。

10月29日、店頭に立つのは1日だけの限定になってしまいますが、

久しぶりにあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

10月29日”嘉瀬祭”当日は、先着で特別なノベルティも用意させて頂きましたので

ぜひ受け取ってください。

IMG_3611

クリックすると動画が流れます!(音を出して観てみてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

復帰祝いプレゼント受付中です(ビール、日本酒、甘いものが大好きです笑)

kase

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»