blogjunhashimoto

showroom

DOUBLE INNER RIDERS -NVY-

August 3, 2016 20:32:15

こんにちは、嘉瀬です。

昨日のブログに引き続き、

本日もDOUBLE INNER RIDERSの

スタイリングのご紹介です。(本日はNVYカラーです!

早速写真の撮影をしようと思いましたが、

ちょっと待てよ、、、

「NVYは自分じゃなくて誰かにお願いしたいな。

自分は顔が濃いからもっと爽やかな雰囲気の人が・・・

モデルが変わると新鮮でブログ見てくれてる人もわかりやすいな。。。」

「誰にお願いしようか、、、」

 

、、、、

 

「!!!」

 

 

「〜さん、写真をお願いします!」

 

「わかりました!」

 

ということで、

特別に登場してもらいました!

 

 

IMG_3825

 

IMG_3818

 

IMG_3809

 

IMG_3815

 

IMG_3814

 

IMG_3823

 

IMG_3820

NVYは、

「知的」

「上品さ」

「清潔感」

といった印象があり、

ブラックと比べるとより柔らかな雰囲気になります。

女子ウケが抜群にいいカラーというのも見逃せないポイントです。

しかし、NVYも抜群にカッコいいいいですね。。

IMG_3826

 

IMG_3827

 

IMG_3829

今期初登場のDOUBLE INNER RIDERS。

初めてサンプルを見た時の衝撃は今でも覚えています。

「これ、かっこいい!」

個人的に今までダブルのレザーライダースを見ても魅力的なのはなく、

自分には似合わないと思っていました。

また、ダブルのレザーライダース(他のブランドですが・・・)を着ても

自分でしっくりくるのはありませんでした。

 

「俺はダブルのレザーは着ないな」

と思っていました。

 

しかし、

このDOUBLE INNER RIDERSは違いました。

自分でも

「結構いいんじゃね、俺ダブル着てもあり?」

周りからも、

「すげー似合ってますよ、かっこいい!」

と言われてしまう始末。

連日にわたってブログを書かせていただきましたが、

文字を重ねるにつれどんどん欲しくなってきました。

 

自分の財布の中、カード支払いの計算をしたところ、

9月に買うと財布にやさしいことが判明。

 

「うーん、どうしよう・・・」

 

でも、

やっぱり、

今、

おろしたて新鮮ホヤホヤのものを買いたいです。

 

IMG_3828

 

 

 

kase

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»