blogjunhashimoto

press

今日の寒さ、顔が痛いです、、

December 19, 2022 18:05:50

嘉瀬です。

本日東京は最低気温1度。

先週末くらいから急に寒くなりました。

今日はスタジオ撮影があり、

朝いつもより早めに起きたのですが、

外の凍てつくような寒さにびっくりしました。。

歩きながら顔に風があたると、

なんだか顔が痛かったです。。

こんな日はダウンのお世話になりたくなります。。

DSC03667

junhashimotoのダウン、

山を登る時などに必要な”保温性”は必要ないと考えています。

「海外のような極寒地に行くわけではない」

日本という気候、日本の街の中で、必要以上の保温性はなくていい。

なぜなら、保温性を出そうとするとダウンの量が自ずと増え、ボリューム感が増し、

モコモコ感が出てしまうからです。ダウンは入れた分だけ、ボリュームが出てきてしまいます。

シルエットはタイトシルエット、オーバーシルエットありますが、

junhashimotoのダウンとして共通して言えるのは、

「モコモコ感がなく、スタイリッシュに見える」ことです。

DSC00340

今季のダウンはスパッタリング加工をさらに加え、保温性を出していますね。

オーバーサイズのダウンといえど、計算された細かいパターンニングで綺麗なシルエットを演出しています。

DSC03666

スクリーンショット 2022-12-19 17.00.03

あとはそのシンプルさゆえの使い勝手の良さ。

シンプルゆえに飽きがこない。

他のブランドと合わせても合わせやすい。

たとえ、柄が入っているハイブランドと合わせてもお互いが喧嘩することはありません。

スクリーンショット 2022-12-19 16.59.41

特に他ブランドのダウンを着ると、

「ああ、やっぱりうちのダウンの方がいいな」

と感じます。

これは本当に体感していただきたいアイテムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信販売のご対応が可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【junhashimoto OMOTESANDO】
東京都渋谷区神宮前4-12-10  TEL03-5414-1400
営業時間:11時~午後21時(日曜日のみ20時まで)
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto_omotesandohills

 

kase

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»