blogjunhashimoto

omotesando

《23/AWリコメンドアイテム 》ZIP SHIRTS JACKET気温別スタイリングvol.3

October 31, 2023 15:20:23

こんにちは、佐々木です。

 

タイトル通り前回に引き続き、今回が最後になります、気温別スタイリングvol.3をご紹介致します。また、商品の特徴や詳細は、vol.1のブログにて参照して頂けたらと、思いますので割愛致します。

 

下記のURLからvol.1へどうぞ。

https://junhashimoto.com/archives/140270

 

IMG_0197

 

_MG_3621

 

_MG_3598

 

_MG_3640

12月はこちらのレイヤードから、ご紹介です!ジップシャツジャケットのセットアップスタイルに、インナーに7GGタートルネックニットを差し、更に23AWチェスターコートコートを羽織る、個人的にこんな季節が待ち遠しいレイヤードスタイルになっています。それにしても、色々なスタイリングにハマるジップシャツジャケットは本当に、万能なアイテムになっていますよね!

 

_MG_3664

 

_MG_3670

 

_MG_3701

 

 

_MG_3700

 

_MG_3705

続いては、グレージュにインナーは7GGタートルネックニットのブラウンを、先程と同じ色ですが、今年の気分となっている気がしまよね、そして上からは当ブランドのミリタリーアイテムでは、お馴染みの23AWバージョンである、オーバーサイズモッズコートを!2色羽織っております。どちらのスタイリングにもまとまりが出るグレージュは、皆様のイメージよりコーディネートしやすい色になっているかと思います!

 

_MG_3428

 

_MG_3492

 

_MG_3423

最後は、カーキでの12月気温別スタイリング!インナーにはアクセントカラーの7GGタートルネックニットのピンクを!こちらは、店頭でも反応がよく、残り在庫が大変少ないアイテムになっております。気になる方は下記詳細にお問い合わせ下さい!そして、アウターは23AW展示会でも反応の高かった、ピークラペルPコートのブラックを羽織っております。こちらのスタイリングは、個人的にですが、冬の大人のデートに女性ウケの良さそうなコーディネートかと思います笑

皆様、如何でしたでしょうか?この様にさまざまなな気温に応じてのスタイリングを是非よろしけば、参考にして頂けたらと思います。

また、本日ご紹介したアイテムのサイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»