blogjunhashimoto

press

10月28日(土)嘉瀬祭2開催決定!

October 23, 2023 17:51:45

嘉瀬です。

10月28日(土)、表参道ヒルズにて「嘉瀬祭」を一年振りに開催します。

スクリーンショット 2023-10-23 17.45.18

何が祭って言われると、その日は祭のようにあなたに楽しく過ごしていただきたいというとこからきてます。

嘉瀬祭当日は嘉瀬、中込のダブル店長で臨みますので、

昔からjunhashimotoを知ってる方にとっては同窓会のような1日になると思います。

スクリーンショット 2023-10-23 17.47.41

スクリーンショット 2023-10-20 18.20.32

引用元:https://onl.bz/DtGcW2V
また私事ですが、最近日本酒が大好きであれこれと飲み比べをしてるんですが、

「おー、これさっぱりしてて香りが良くてめちゃくちゃ美味いっ!」って思った日本酒があります。

嘉瀬祭当日、8万円以上お買い上げの方へ

私が愛飲している日本酒、東洋美人をプレゼントさせていただきます。

東洋美人 壱番纏 純米大吟醸 。とても有名な日本酒なので飲んだ事がある人も多いと思いますが、

めちゃくちゃ美味いです。女性の方でも飲みやすいので、パートナーの方と是非一緒に飲んでみてください。

パートナーがいない方は是非私と一緒に飲んでやってください笑

あなたに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!

640

スクリーンショット 2023-10-23 17.38.42

スクリーンショット 2023-10-23 17.36.43

 

kase

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»