blogjunhashimoto

omotesando

《23/AW限定商品 》12/8(金)発売開始 ONE TUCK WIDE PANTS vol.1

December 4, 2023 18:47:21

こんにちは、佐々木です。

 

本日は、12/8(金)から一部店舗のみで、限定発売されます、お持ちのアイテムが生まれ変わり、新たなスタイルや着こなしを与えてくれる。これらをコンセプトにした、便利で、楽ちんな大人のワイドパンツをご紹介致します。

 

_MG_7258

〔商品名〕ONE TUCK WIDE PANTS

〔品番〕:1072322009

〔品番〕:BLACK

〔値段〕:¥36,300TAX IN

_MG_7260

シルエットは、太もものわたりから裾口までセンタークリースが入った、ほとんどテーパードが掛からずにストレートに落ちた、ワイドシルエット。ウエスト周りにギャザーを施し、ドローコードで調整も可能なので、ご好みのシルエットでサイズを選んで頂けますし、楽ちんな着用感が味わえます。

早速スタイルで、見ていきましょう!シルエットがわかりやすいように、モデルの身長と体重を記載しておりますので、ご参照下さい。

_MG_7249

※着用サイズ5番 モデル身長180cm体重68kg

_MG_7240

先日の僕のブログでご紹介致しました、チェスターコートとの組み合わせです。junhashimotoといえば、細身のパンツが多く、イメージされると思いますが、その中で培った美シルエットが、太めになってもどことなく綺麗な雰囲気を漂わせています。ですので、コートとの合わせも違和感なく、新鮮な着こなしにまとまっています。

_MG_7474

※着用サイズ3番 モデル身長173cm体重58kg

_MG_7495

_MG_7488

続いては、ブランドの顔となるレザーアイテム、ウォッシャブルインナーライダースとの組み合わせ。タイトフィットなアイテムでもスタイルがまとまり、普段当ブランドのパンツがお好きな方からすると、新しい提案になると思いますが、この様にパンツを変えるだけで、お持ちのアイテムがまた、新しい気持ちでコーディネートできるのは、このアイテムの嬉しいポイントですね。

_MG_7531

※着用サイズ3番 モデル身長180cm体重69kg

_MG_7541

_MG_7537

junhashimotoの秋冬の顔である、スタンドカラーコートとのスタイルは、ブログ冒頭で前述しました、コンセプトにまさに当てはまる着こなしになっています。強めにセンタークリースが効いてることによって、太めのワイドパンツですが、コートやアウターを選ばずにコーディネートを組みやすくなっています。

ここ数年は細身パンツしか履いていない、という方も当ブランドをご利用の顧客様、リピーター様は、多いかと思いますが、そんな方々にこそ、他のアイテムがスタイルでこのワイドパンツによって生まれ変わり、新しい着こなしの幅を広げてくれ事は間違いなしのアイテムになっております。

また、こちらのアイテムは下記に記載する店舗(お問い合わせ・通販)、限定商品になります。是非、気になる方は店頭やお電話にて、ご相談承っておりますので、よろしくお願い致します。

≪お問合せ・通販≫

 

表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

【SATISFACTION】

熊本県熊本市東区健軍3丁目23-2  TEL03-5414-1400
営業時間:11時~20時

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»