blogjunhashimoto

omotesando

《23/AW限定商品 》ONE TUCK WIDE PANTS vol.2

December 22, 2023 13:30:26

こんにちは、佐々木です。

 

本日は、先日ご紹介致しました。ONE TUCK WIDE PANTSについて、コーディネートやディテールを更に深掘りしたブログをご紹介させて頂きます。

IMG_1740

 

_MG_7913

〔商品名〕ONE TUCK WIDE PANTS

〔品番〕:1072322009

〔品番〕:BLACK

〔値段〕:¥36,300TAX IN

お持ちのアイテムが生まれ変わり、新たなスタイルや着こなしを与えてくれる。これらをコンセプトにした、このONE TUCK WIDE PANTSは形で言いますと、ワイドストレートとなっており、裾幅が約23cm(サイズ3番参考)でサイズ感をジャストサイズ(ウエスト)で履くか、少し緩めに履くかで与えられる印象が変わるアイテムになっています。

まずは、上記で解説した事がわかりやすい様に、下記の写真で見せて行きますので、是非お悩みの方は、ご参考にして下さい。

IMG_1593

※着用サイズ2番 モデル身長173cm体重58kg(ジャストサイズ)

IMG_1594

※着用サイズ3番 モデル身長173cm体重58kg

この雰囲気の着用感ですと、2番はジャケットや綺麗めなアイテムとも合わせやすいですね、3番程のボリュームがあると、スウェットやパーカー等のカジュアルな履き方になると思います。着用するだけで、お持ちのアイテムの着こなしの幅が断然に増え、周りに与える印象も変える事が出来る、非常に万能なパンツになっております。

IMG_1596

※左:ONE TUCK WIDE PANTS、右:LIGHT WARM EASY TUCK  PANTS

また、上記の写真はパンツを平置きにして、形の差をわかりやすく見える様にしました。近年、当ブランドのタックパンツの形で定番なライトウォームイージータックパンツは、裾幅にかけてテーパードが掛かっているのが印象的ですね、ワンタックワイドパンツはストンと落ちるワイドストレートでシルエットの差は一目瞭然となっていますが、お尻周りのシルエットは、いつもの綺麗さを保っているので、絶妙に考えられた大人が履きやすい、ワイドストレートとなっています。

IMG_1599

ディティールは、ウエスト部分はドローコード で楽なイージー仕様になっております。junhashimotoではお馴染みの形ですよね。

IMG_1597

ウエストの横部分には、ギャザーがゴムの様に、伸縮しサイズもアジャストしやすく、これも楽ちんに過ごせるポイントになっております。

それでは、軽くスタイルを見ていきます。重要な着用サイズも記載いたしますので、ご参照ください。

_MG_7893

※着用サイズ3番 モデル身長180cm体重68kg

_MG_7914

前回のブログでは、5番を着用しておりました、モデルですがこの様に綺麗な印象を与えながらも、カジュアルなスタイルにまとめることが出来ます。僕もキレイめな見た目が好きなので、普段のジャストサイズ3番から2番に落として、このパンツを個人買いしてしまいました。junhashimotoが出すワイドパンツだからこそ出来たシルエットだと個人的には思っています。

IMG_7461

※着用サイズ4番 モデル身長183cm体重68kg

IMG_7458

IMG_7443

最後はブランドの秋冬の顔となるコート、ラップコートとのスタイルです、こちらのスタイルこそ、このパンツのコンセプトである、お持ちのアイテムが生まれ変わるスタイルで表現していますね。普段、モデルは他のパンツのサイズは5番を選ぶ事が多いのですが、少しキレイめを意識して4番をチョイスしております、この少しの絶妙なバランスが皆様のスタイルの幅を広げてくれる事が間違い無いパンツになっております。

 

また、こちらのアイテムは下記に記載する店舗(お問い合わせ・通販)、限定商品になり、大好評の為在庫もかなり少なくなってきております。是非、気になる方はお早めに店頭やお電話にて、ご相談承っておりますので、よろしくお願い致します。

≪お問合せ・通販≫

 

表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

【SATISFACTION】

熊本県熊本市東区健軍3丁目23-2  TEL03-5414-1400
営業時間:11時~20時

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»