blogjunhashimoto

omotesando

《24/SS商品 》3L BALCOLLAR COAT/3L EASY PANTS

February 22, 2024 19:47:59

こんにちは、佐々木です。

 

本日は、24SSコレクションの中から、機能性と使いやすさが両立した、嬉しい大人のスプリングコートが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

IMG_3434

 

IMG_3435

〔URL〕3L BALCOLLAR COAT

〔品番〕:1012410001

〔色〕:CHARCOAL/L.GREY

〔値段〕:¥66,000TAX IN

IMG_3416

IMG_3419

〔URL〕3L EASY PANTS

〔品番〕:1072410002

〔色〕:CHARCOAL/L.GREY

〔値段〕:¥38,500TAX IN

※今回スタイルの写真で、上記のパンツはございませんが、店頭に入荷したお知らせとなっております。今後Instagram等のSNSで発信もして行きますので、ご興味ある方はチェックして頂けたら幸いです。

 

_MG_9703

20デニールの非常に細いナイロン繊維を3層構造に織り上げた、3レイヤー生地を使用したこちらのアイテムは、非常に軽く、耐水性・防風性・透湿性を兼ね備えた高機能なバルカラーコートとなっており、春や梅雨の様々な気候に対応が幅広く効くスプリングコートとなっています。

 

IMG_3436

こちらのバルカラーコート(バルカマーンコートと同義語です。)は、オーセンティックなラグランショルダー仕様で肩が決まってない作りになっている為、幅広いご体型の方にハマりやすい、アイテムに仕上がっています。ちなみに、ちょっとした豆知識なのですが、ステンカラーコート(日本独自の呼び方で和製英語)との違いは、諸説あるとは思うのですが、形としては、ラグランショルダーではなく、通常の肩の仕様やボタンが比翼仕立てになってない物も多く存在し、日本以外で「バルマカーンコート」と呼ばれるタイプのコートは「ステンカラーコート」と同義語と考える方が自然となっています。少し文章が長くなってしまいましたが、スタイル等を説明します。

 

IMG_9272

 

IMG_9283

 

IMG_9286

シルエットは、クラシカルなサイズ感で当ブランドのコートでは、やや大きめのサイズ感で、ジャケットセットアップ等の上から羽織やすい形となっています。上記の写真のスタイルは、こちらを意識したコーディネートになっていますので、是非ご参考にしてみて下さい。

 

最後にライトグレーです。

IMG_9328

IMG_9326

IMG_9350

スプリングコートらしい、カラーですね。春の綺麗めなカジュアルを意識した、コーディネートにもハマり、幅広い着こなしに使いやすいのが嬉しいコートですよね。

 

24SSアイテムも店頭では、そこそこ揃ってきております。ジャケットのセットアップですと、再入荷を含め6型程ご用意があり、今後も発売予定とされている、アイテムも順次揃って行きますので、SNS(インスタグラム)ブログ等、ご覧頂けたら幸いです。

 

また、本日ご紹介したアイテムのサイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

 

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»