blogjunhashimoto

omotesando

《24/SS商品 》JH+ ASAP HOODED BLOUSON/JH+TACTICAL PANTS

March 10, 2024 14:59:31

こんにちは、佐々木です。

 

本日は、24SSコレクションの中から、これからの季節に重宝する、大人のアウトドアファッションからスポーツテイスト、タウンユースにも大活躍な、フゥーディーブルゾンセットアップをご紹介致します。

 

IMG_3501

〔URL〕JH+ ASAP HOODED BLOUSON

〔品番〕:1042410031

〔色〕:KHAKI×BLACK/NAVY×BLACK/CHARCOAL×BLACK

〔値段〕:¥58,300TAX IN

IMG_3860

〔URL〕JH+TACTICAL PANTS

〔品番〕:1072410033

〔色〕:KHAKI×BLACK/NAVY×BLACK

〔値段〕:¥38,500TAX IN

※ECサイトでは3カラー展開がございますが、表参道ヒルズ店では、上記の2カラー展開となっております。気になる方は事前お問い合わせ頂ければ、表参道ヒルズ店でも、サイズに寄っては、CHARCOAL×BLACKもご用意できる可能性がございますので、ご了承下さい。

 

IMG_2455

まずは、ブルゾンからのご紹介、素材はポリエステル100%の高機能素材であるTEXBRIDを使用しており、経年変化しにくく、更にバネ状の分子構造生み出される高レベルのストレッチ性とキックバック性を実現し、パリっとしたハリがあり、襟が高めに設定されたフードを活かせるデザインとなっています。

 

IMG_1998

前述した、生地の特性により、上記の写真のように、襟元の調整も楽ちんにできるので、開けたスタイルも、締め切ったスタイルも画になります。また、色付けが特殊で珍しい両面プリントを施しており、上記の写真は、表地にカーキ、裏地にブラックの配色になっており、その為カラー表記がKHAKI×BLACKとなっています。

 

IMG_2446

バックスタイルは、このようになっており、多数の切替を配置することにより立体的で奥行きのあるシルエットが魅力的なブルゾンとなっています。

 

IMG_2541

IMG_2516

続いてはパンツです。junhashimotoでは、定期的にリリースされている、バナナパンツの形を採用し、ややタイトで足馴染みが良い、立体的なシルエットが特徴的です。また、JH+らしさがあるデザインとして、ふくらはぎの裏に切り替えしで生地を斜めに配置しストレッチ性能を高める仕様にしており、随所にファッション性とアクティブ性を兼ね備えています。

 

IMG_1969

 

IMG_1997

それでは、スタイルをご紹介します。まずはカーキ×ブラックから、ブルゾンのシルエットは、タイト過ぎず、他の某アウトドアブランド等よりは、ミニマルで若干スッキリした形ですが、様々なシーンに適応する程良いサイズ感に仕上がっております。セットアップで着用すると、このように近年junhashimotoが提案している、トップスはタイト過ぎず、パンツはスッキリめに仕上げた、大人のカジュアルスタイルが表現できます。

 

 

_MG_2043

 

_MG_2030

続いては、ネイビー×ブラック。先程と同じセットアップスタイルです。ミニマルなデザインなので、街中にも使いやすい所が良いですね。ダブルジップを活かしインナーを少し見せた着方をするのも春らしさを表現しやすく、なにより体温調節しやすい機能があるのも嬉しいポイントですね。

 

IMG_2453

 

IMG_2426

最後は、チャコール×ブラックでブルゾンのみでのセパレートスタイル。先日ブログでご紹介、3L EASY PANTSとの組み合わせで、ブルゾンのみで使用しても使いやすいアイテムです。本来のセットアップのパンツより、少し太めなパンツとも相性がとても良く、着回しが非常に幅広く使いこなせるアイテムになっています。

 

今後も発売予定とされている、アイテムも順次揃って行きますので、SNS(インスタグラム)ブログ等、ご覧頂けたら幸いです。

 

また、本日ご紹介したアイテムのサイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»