blogjunhashimoto

omotesando

《24/SS商品 》JH+ HARD STRETCH JACKET/JH+HARD STRECTH EASY PANTS

March 17, 2024 19:00:38

こんにちは、佐々木です。

 

本日は、JH+からビジカジやプライベートシーンと幅広く役に立ち、これからの季節にタフに使える、軽さが特徴的なジャケットセットアップのご紹介を致します。

 

IMG_3974

〔URL〕JH+ HARD STRETCH JACKET

〔品番〕:1032410031

〔色〕:KHAKI×BLACK/NAVY×BLACK/BLACK×KHAKI

〔値段〕:¥58,300TAX IN

 

IMG_3975

〔URL〕JH+HARD STRECTH EASY PANTS

〔品番〕:1072410081

〔色〕:KHAKI×BLACK/NAVY×BLACK/BLACK×KHAKI

〔値段〕:¥36,300TAX IN

_MG_1957

素材はポリエステル100%の高機能素材であるTEXBRIDを使用しており、経年変化しにくく、更にバネ状の分子構造生み出される高レベルのストレッチ性とキックバック性を実現し、パリっとしたハリがあり、軽く着心地もストレスフリーなジャケットに仕上がっております。そして、この生地の特徴は両面プリントで色付けされており、上記の画像のカラーは表地がカーキ、裏地がブラックとなっています。次の写真でこれがどのように活きてくるのがが説明致します。

 

※素材、生地は先週ご紹介させて頂いた、JH+ ASAP HOODED BLOUSONと同じものを使用しております。

 

IMG_9055

 

IMG_9052

これからの季節の着こなしには、自然と腕を捲ったり、足元をロールアップしたりするシーンが増えてくるかと思います。そこで、先程説明した、両面プリントが活かせる場面となります。シンプルなジャケットセットアップが着こなしによって、絶妙な遊び心を足せる仕様となっているのが、上記の画像でわかるかと思います。表地がカーキ、ネイビーの裏にはブラックが色づけされており、表地がブラックの裏にはカーキが色づけされています。

 

それでは、各色のスタイルを見てみましょう。

IMG_2163

 

IMG_2152

 

IMG_2174

ジャケットのサイズ感はやや細めに出来ており、肩周りのサイズ感はフィット感は強く、ハマるような着心地で、馴染みやすいです。ウエストも細めにできておりますが、junhashimoto定番の、アクティブジャケットシリーズ程は、タイトではない形になっています。パンツは、程良くテーパードが効いており、ももの部分にタックが入っており、もも周りは細すぎないシルエットで、膝にかけて細身になる形となっています。

 

_MG_1965

 

_MG_1964

お次は、カーキのスタイルで足元は、店頭でも展開しております、オンのスニーカーで軽めの着こなしになります。素材もマッチしてスニーカーとの非常に相性の良い組み合わせとなっています。こう言ったところもJH+のジャケットセットアップの魅力のひとつになっていると思います。素材が軽く、動きやすさも掛け合わせた、スタイルにまとまるのは、ビジカジスタイルやプライベートシーンでは嬉しいポイントになっています。

 

IMG_9059

 

IMG_9069

 

IMG_9067

最後はネイビーで、ブログの前半でもご紹介した、腕捲りやパンツのロールアップでのスタイルです。インナーはモックネックを合わせており、上品ながらも綺麗めカジュアルなスタイルで足元をローファーでまとめております。そこに、このアイテムの特徴的な両面プリントで遊び心をプラスしたスタイルは、junhashimotoらしさもありながら、幅広くアイテムを魅せることのできる仕組みになっているのが、とても良いポイントとなっています。

 

現在、表参道ヒルズ店では、期間限定のヒルズポイントが5倍アップキャンペーンを行なっています。本日は丁度、後半に差し掛かる折り返しの日となっており、3/20までこちらのキャンペーンの開催となっていますので、是非この機会に、アイテムを試されは如何でしょうか?お得にお買い物を楽しんで頂けますので、お待ちしております。

 

今後も発売予定とされている、アイテムも順次揃って行きますので、SNS(インスタグラム)ブログ等、ご覧頂けたら幸いです。

 

また、本日ご紹介したアイテムのサイズ感や取り置き等のご相談も問い合わせてにて承っております。

≪お問合せ・通販≫
表参道ヒルズ店Instagram → 【junhashimoto OMOTESANDO
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
TEL:03-5414-1400
営業時間/午前11時〜午後8時

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»