blogjunhashimoto

showroom

showroom1-5 【JH trade archive】vol.6

January 13, 2016 18:00:00

showroom1-5です。

本日の【JH trade archive】は、こちら!

IMG_7916 (2)

junhashimoto/inner riders/LET0061VBL01

FABRIC:LAMB LEATHER

SIZE:2

COLOR: NAVY

 

光の加減によってグレーがかった黒にも見える色味です。

現行のインナーライダースと違って外にポケットがあるデザイン。

IMG_7941 (2)

スタンドカラーもリブなしで、少し低めの高さでインナーにもアウターにも使いやすいサイジング!

IMG_7940

ラッカーニ製のZIPも経年を感じさせない輝きですね(^^)/

 

 

 

こんなアイテムがトレードで入荷しました!状態も特にいいです。

オーナーだった方は何回着たのでしょうか??というくらいの使用感の無さは驚きです。

こんなアイテムもshowroomにて購入いただけます。とはいえ、中古品なので実際に、店頭にお越しになって、実物をご覧になって確認していただければと思います。皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

 

 

※各方面から物撮り写真を綺麗に撮ってとご指摘(ツッコミ?)がありましたので、一眼レフカメラで撮影してみました。何卒、初心者なので写真の良し悪しについては、ご感想、ご意見いただければ幸いです。

 

showroom 1-5

東京都渋谷区鶯谷町1-5 1F
03-3770-2060

showroom@junhashimoto.com

【MAP】

map

ninomiya

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»