blogjunhashimoto

omotesando

新作入荷情報 – 2016S/S SHRINK SOUTIEN COLLAR COAT-

January 15, 2016 12:15:13

こんにちは。秋山です。

junhashimoto omotesanodoでは、只今MORE SALEやKawasaki Ninja H2の展示など、非常に盛り上がりを見せております。

そんな中、本日2016S/S一発目のアイテムが入荷致しましたので、お知らせをさせて頂きます。

当店、嘉瀬の激推しコートでございます(笑)

1011610008 / SHRINK SOUTIEN COLLAR COAT / KHAKI・NAVY / ¥64,800-

KHAKI
1
ナイロン時を塩縮加工で縮める事で、生地の表面に凹凸加工を形成したステンカラーコート。

jhらしい「シワ感」がグッときますね。

サラッと羽織って春の訪れをカッコよく待ちましょう!!

2

※塩縮加工とは・・・
織物を収縮させる処理法の一つで、塩類を使って行います。中性塩溶液で処理して生地に収縮効果を表すのが特徴です。97年の婦人服ファッションで一つのポイントになったのが生地の表面変化で、シワのある生地がドレスやブラウスなどに多用され注目されました。

NAVY
3
第一ボタンをかけたままでも、またははずしても着用できます。

4
jhカラーともいえるNAVY。
生活防水レベルの撥水効果もあるので、まさに「デザインと機能」を兼ね備えた一着。

Parts
5

6

7

8

9

10

11
このシワ&シャリ感、たまりません。。

12
止水ファスナーをベントのように配置しているのもPOINTですね。

13
Kawasaki&MORE SALE&NEW ITEMと非常に盛り上がりのある今、皆様の御来店心よりお待ちしております。

akiyama

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»