blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #08 洋服だけおしゃれでもまだまだ!イケてる男性は香りも素敵☆

October 2, 2016 11:03:50

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!
独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

香りにもこだわるのが“イケてる男性の必須条件”!

遠くから見たらおしゃれ!これはイケてる男性!

と思い、近づいたら・・・

なんか違う!

これ意外と、”女子のあるある”なんです(苦笑

「年齢とともに、臭いのケアはしてるよ!」

って人もきっと多いですよね。
でも、無臭って別におしゃれ、というわけじゃない…。

近づいた時に、微かにフワッといい香りがするのって、
やっぱり“胸キュンポイント”です!

香水はリスク?!それって香水を知らない証拠!

「香りって好みがあるから、香水付けるのってリスク…」
っていう人もいるのではないでしょうか。

あくまで個人的な意見ですが、
それは、「香水の使い方を知らないのかも」って思っちゃいます。

香水も服と同じで質が大事!

低品質のものは、
確かにちょっとにおいに酔いそうな、
リスクになりかねないものが多いです。

それは、
人工的に作った香料を使用しているのが原因!
だから、安っぽい、キツイような匂いがしてしまうんです。

でも、
質のいい“精油”を使っている香水は、
平たい香りでなく、
ひとつひとつの精油の香りが合わさって
1つの香りになっているのを感じることが出来ます。

(私のお気に入り香り、イランイラのアロマオイルです)

ナチュラルな香りが合わさって、
深い香りだったり、
異国のような香りを作っているのですね。

それに、
香水ってリスクどころか、
自分の足りない魅力を補ってくれるものなんですよ☆

いい香りがすると記憶にも残りやすい!

さわやかなだったり、
ミステリアスだったり、
セクシーだったり、
自分の印象もコントロールできちゃいます!

出会った人にも、
“あなたの香り”としてきっと素敵に印象に残るはず!

ちなみに、
私のおすすめの香水ブランドは“ラルチザン”


(http://www.artisanparfumeur.jp/)

フランスのブランドなので割とガツンとしていますが、
香りにストーリーがあって、
香りを大きく吸い込むと、
イメージが視覚的にも浮かんでくるような香水たちばかりです。

『イスタンブールの空』という香水は、
水たばこやサフランのエキゾティックな香りで、
夕暮れのイスタンブールの路地が浮かんでくるようです。

ボトルも高級感があって素敵♪

おしゃれなみなさんも、ぜひ洋服にこだわるように、
香りにこだわってみてくださいね!

日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!
また、インスタでにコーデを載せるときは、
#ジュンハシコーデ とタグ付けしてくださいね!

スタンプ_tsubaki

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»