blogjunhashimoto

omotesando

本日の撮影!初のスタイリング!

October 18, 2016 17:30:15

こんにちは。junhashimoto表参道ヒルズの齋藤です。

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

新作アイテムも豊富に入荷しておりますし、今季のオススメのスタイリングなどもマメに更新していきますのでまた、是非宜しくお願い致します。

さて、季節は秋!

グッと気温も下がったので、秋のファッションを楽しむにも絶好な日々が続いてますね。

今年は自分の中でも初のファッションをしたいなと思い、手に取ったのはこのアイテム!

是非、ご参考にして下さい!

【junhashimoto 2016 A/W collection】

o0480048013772956120
”3D CHESTER COAT”

junhashimotoの今季新作アイテム、3Dチェスターコート!

今まで車移動が多い地域にいたのでコートという概念がなかったんですよね、実は…

今年は東京ということもあり、電車移動、徒歩がメインなのでチェスターコート着てみたかったんです!

フォーマルからカジュアルまで楽しむ時に決まるのがチェスターコート!

・身体に合わせた立体裁断!

・スタイリッシュに見せるセンターベント

・カジュアルにも使える着回しがまた◎

1着は絶対持っときたいアイテムなので、是非オススメ!

o0480064113773511089

そこで今季のオススメのコーディネートはインナーにデニムシャツを挟み込むレイヤードスタイル!

チェスターコートはキレイめにまとめがちになるところを今年はデニムシャツを差し込んでもらいたいです!

そうすればこんな感じでチェスターコートの着こなし感を演出できます。

チェスターコートを初挑戦の方でも抵抗なく着こなせるので是非、おススメ!

o0480064113773511109

チェスターコートを脱いでもこんな感じに決まっちゃいます!

今年はチェスターコート、デニムシャツセットでGETしてみてはいかがですか!

以上、junhashimoto齋藤でした。

齋藤1

#junhashimoto#表参道ヒルズ#2016 A/W#青山系

【ITEM】
モデル身長:177cm
staff : 斎藤

BLU:3D CHESTER COAT
【No.】1011620006
【Col.】BLACK
【Size.】3
……¥91,800-

CUT:G SHIRT Indigo
【No.】1040000005
【Col.】INDIGO
【Size.】4
……¥35,640-

PNT:T-17
【No.】1071620003
【Col.】OLIVE
【Size.】4
……¥27,000-

SHO:MOUNTAIN BOOTS
【No.】1111620003
【Col.】BLACK
【Size.】2
……¥108,000-

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»