blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #11 洋服だけおしゃれでもまだまだ Part 4!イケてる男性は触りたくなるお肌持ち!

November 3, 2016 16:58:26

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!
独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪

フェイスケアも忘れずに!今どき素敵男性は、女子も羨む美肌持ち♡

 

洋服のコーディネートとフレグランスは、
身に着ければ、その日に出来る。
 

ボディジェルも、
乾燥した時などに塗れば
すぐにうるおってくれます。
 

なので“お手軽”ではあるのですが、
おしゃれ上級者は“フェイスケア”にも手を抜きません。
 

「え!?女子じゃあるまいし、顔もやるの?」
 

女性もそうですが、シワなどは男性も気になるところですよね。
 

じつは、最近のイケてる男性陣、
女子も羨むくらい肌がきれいな方が多いんです!
 

「美肌は一日にしてならず」
 

スキンケアは毎日の積み重ねなので、
ちょっと大変ではありますが、その分効果はテキメンです。
 

やっぱり、清潔感のある、
お手入れされた男性の肌って魅力的です!
 

「ちょっと最近シワがふえてきたなあ」
 

そんなとき、
最近”美意識”高い男性がこぞって使っているのが、LAB SERIES!!
 


 

実年齢より肌が若いなあって思う男性に
何を使ってるか聞いてみたところ、
こちらのスキンケアシリーズを使ってる方が多い!
 

機会があったら試してみるのもいいかも☆
 

一緒に美容トークしたくなるほど
フェイスケアがされているお肌は、
“胸キュンポイント”です!

 

日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

 

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!
 

また、インスタでにコーデを載せるときは、
#ジュンハシコーデ とタグ付けしてくださいね!
 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»