blogjunhashimoto

nagoya

“ 2017SS 資料CD-R 配送受付開始のお知らせ ”

November 19, 2016 12:02:03

皆様こんにちは。榊原です。

昨日も御来店・お問い合わせ、誠にありがとうございました。

さて。週末を迎えるにあたり、皆様に告知をさせて頂きます。

タイトルにもございますが。

“ 2017SS 資料CD-R 配送受付開始のお知らせ ”

をさせて頂きます。

o0600040013309731301

– junhashimoto17SS 資料CD-Rの郵送受付開始 –

info@junhashimoto-nagoya.comまで

①お客様のお名前
②住所(郵便番号含む)

をご明記の上、MAILにてお知らせ下さいませ。

受付完了次第、ヤマト運輸・メール便にて11月21日より随時発送させて頂きます。

※送料含め、御希望のお客様に無料で配布させて頂きます。

注)NAGOYA店独自のサービスとなりますのでご注意下さい。

【収録内容】

・17SS基本ラインナップ(EXCEL)※TFW 49もご覧頂けます。

*コチラのシートに自身の気になるアイテムに数を入れて頂くと、

「マイオーダーシート」が完成し、より計画が立て易くなります。

御参考までに。

・17SS OFFICIAL LOOK

・17SS ITEM PHOTO

・17SS SAMPLE着用画像(榊原)

・17SS 展示会写真

▽new

・SPECIAL MOVIE / junhashimoto17ss インスタレーション

・SPECIAL MOVIE / KATSUYUKIKODAMA メイキング

17SS DM 表面 確定版

17SS DM 裏面 HP用

– TOPIC 1 –

●11月27日(日) 14:00 〜 デザイナー橋本氏による商品説明会を開催致します。

橋本氏自ら語る「junhashimoto17SS」、新BRAND「TFW 49」。

作り手の思いを直接聞ける、貴重な機会となっております。

是非ご参加頂ければと思います。

– TOPIC 2 –

●ブランド「TFW 49」 / 17SS デビューコレクション受注会 同時開催

about: TFW 49

The Functional Wear

INTERACTIVE SEAMLESS FUNCTIONALITY

シームレスに場面を超え、インタラクティブ(双方向)に活動出来る服

コンセプトも興味深く、街着とアウトドアウェアの境目をなくしたような洋服群。

価格帯のバランスも素晴らしいです。

橋本氏が投じる新たな一石、是非ご期待下さい。

– TOPIC 3 –

●期間中、先行予約を頂いたお客様に特典として、御予約金額分のNAGOYAメンバーズカード・スタンプを押印させて頂きます。

【受注会に参加するメリット】

①別々の納期の商品を一挙に見れる。

→実際に商品が入荷し始めて、Aという商品を9月に購入したとします。そしたら10月にBという、Aを上回る商品が発売される。そうなるとAを別のcolor、または違うアイテムにしたら良かった、という後悔が生まれます。そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのラインナップをあらかじめ知っていれば、そういった事も防げます。

②いち早く商品が見れる為、計画が立て易い。

→写真で見るのと実際に見るのでは、また違います。そして人気が出る商品というのは、発売後、即完売というのも実際に多いのが現状です。せっかく気に入ったのに、購入出来ないというのは何とも残念な気持ちになります。その延長上で「これは必ず手に入れたい」という商品を受注(予約)して頂ければ、焦る事なく手にして頂けます。

③スタイルのイメージを組み立て易い。

→①の別々の納期の商品が一挙に見れる、というのがココに繋がるのですが、別納期のアレとコレを組み合わせたら良いな、という具体的なイメージが湧きます。
そして個人的には1つの軸となるスタイルを決めて、それに基づいた+αというのが効率が良いように感じます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

いつもは受注会後に配布させて頂いていた資料CD-R。

そもそも資料CD-Rって何ですか? というお話なのですが、

作成している私の実感として、毎回楽しみにして頂いているお客様(特に普段お会い出来ない遠方のお客様)がいらっしゃるのは既に見えております。

TFW 49のコンセプトの文章を引用するならば、店頭のお客様と普段お会い出来ない遠方のお客様の境目をなくしたい、すなわち「シームレスにしたい」というのがきっかけです。

また、いつもより早く作成し、配布受付を開始させて頂いた理由は

●受注会が始まる前に、御希望のお客様にお届けしたかったから

というのが大きな理由です。

・事前にラインナップを知ってから受注会に参加したい

というお声を以前より頂いており(本当にありがたいです)

その期待にお応えしたいというのがきっかけです。

受注会に御来店予定で、事前に資料CD-Rを手に入れられたいというお客様。

・11月20日(日)までにメールを頂ければ、受注会前に確実にお届け可能です。

(※ご参加予定の日程がございましたら、合わせてお知らせ頂けると助かります。)

もしくは、事前に店頭に御来店頂ければと思います。

それでは宜しくお願い致します。

– INFO –

DOUBLE STAMP PR

JH_DIANB 500

【STAFF募集】

応募方法

・履歴書(写真添付.メールアドレス必須)を下記住所に郵送ください。

選考
・書類選考、面接
(応募書類は返却いたしません。郵送のみの受付となります。)

応募・問い合わせ先
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-25-31
※お問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。
info@junhashimoto-nagoya.com
tel 052-241-9988

名古屋メンバーズカード

– 通信販売について –

●税込み10,000円以上の場合、送料代引き手数料「無料」

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週水曜日 (2016年4月より「水曜定休」に変更致しました)
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
———————————————————

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»