blogjunhashimoto

omotesando

女子大生的イケてる大人の男性ってこんな人♡ #12 junhashimoto 2017 s/s installation イケてる男性はフレンドリー?!

November 21, 2016 19:21:44

junhasihmotoのレアキャラ女子大生がイケてる男性について語っちゃう!

独断と偏見たっぷりで、私の好きなアイテムやコーディネートなどについて発信していきます♪
 

インスタレーションをお手伝い☆

 

先月行われたインスタレーション!
 


 

私も学校帰りに駆けつけて、
お越しいただいた方のご案内をお手伝いさせていただきました :)
 

カッコいい映像と音楽!
 

ラストは、
久保田祐司さんの津軽三味線生演奏!
カッコいい人が、カッコいいお洋服着て、カッコいい演奏!
 

うん、
カッコ良すぎました☆
 

クールなのにフレンドリー!大人の男性の余裕を感じました。

 

とっても素敵な演奏をしてくださった久保田さん!
 

演奏後、淳さんとお話していたので、
私もトコトコとご挨拶に。
 

どんな方かなあとドキドキしながらご挨拶したら、
とっても気さくな方でした♪
 


 

気さくさに甘えて一緒にお写真も!
 

お仕事をしている姿はクールなのに
お話をすると優しくフレンドリーなのは“胸キュンポイント”!
 

こういう場で
私からフレンドリーにお話はなかなかできないので、
年上の男性から気さくに接してくれるのはやっぱり嬉しいです!
 

変に緊張していない方が、
お話も広がるし楽しいですよね!
 

目上や年上の男性からのこういう気づかい、
女子は嬉しいものです 😉
 

そして、このインスタレーションを体験できる
イベントが表参道ヒルズで開催されます。
 

11月22日(火)19:30映像開始
 

当日は美味しいお酒と共に、インスタレーションの
映像を心ゆくまで、お楽しみいただけます。
 

ブランド初公開2017ssインスタレーションを
ぜひ、お店で体験して下さいね。
 

============
2017SS 「navy marine」上映会 in 表参道ヒルズ
2016年11月22日(火)
19:30映像開始
============
 


日曜日の表参道ヒルズのjunhashimotoでお待ちしています☆

 

日曜日に表参道ヒルズの店舗にお買い物に来る時は、
ぜひお気に入りの最新“ジュンハシコーデ”で来てくださいね☆
次回、このページのコーデ紹介にスカウトされちゃうかも?!
 

また、インスタでにコーデを載せるときは、
#ジュンハシコーデ とタグ付けしてくださいね!

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»