blogjunhashimoto

omotesando

2017SS アイテム入荷

January 11, 2017 21:43:55

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

1.1よりスタートしておりましたセールもひと段落し、2017 Spring/Summerアイテムがやっと表参道ヒルズの方にも入荷して参りました。

早速、入荷したての”あの”アイテムをご紹介致します。

 

・WRAP MOD’S 

No.101171001

KHAKI/BLACK/NAVY

¥78,840-

IMG_4882

IMG_4875

 

このアイテムをご覧になって、お気づきの方も多いでしょう。

junhashimotoの名作でもある、”WRAP HOODED COAT”と”MOD’S COAT”を融合してこのディテールに落とし込んで作り上げたアイテムです。

16AWでリリースしておりました”WRAP M-51″をショート丈へと変化させ、シルエットなど細かな進化を加えております。

 

IMG_4885

 

そして、素材には17SSで大注目の新素材”HARD MATTH TECH”を採用することにより優れたストレッチ性能や撥水性能を備えています。

“HARD MATTH TECH”はポリエステル100%の素材になりますが糸に撚り加工を加えることで、ポリウレタンを加えなくても同様のストレッチ性能を得ることに成功したのです。また、ポリウレタンは生地が劣化しやすいものですがポリエステル100%なので、長く愛用していただけるアイテムとなっています。

 

これからの季節に大活躍なアイテムになること間違いなしです。すでに表参道ヒルズではサイズ欠けが発生しているほどお問い合わせを多く頂いております。

是非お早めにご検討くださいませ。

 

また、junhashimoto omotesandoでは”2017 WINTTER SALE”を開催中です。

2017 2nd winter sale pop

アウターやジャケットなども対象アイテムは30-50%となっておりますので、この機会にお得にお買い物しちゃいましょう。

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2

 
junhashimoto omotesandoではイベント、最新コレクションやコーディネートを

『LINE』にて配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»