blogjunhashimoto

omotesando

春にトレンチコートはいかがですか

January 29, 2017 19:50:56

こんにちは。junhahashimoto omotesando  伊藤です。

 

本日1/29、1月ももう終わりですね。新年も迎えて、皆様は良い1年のスタートは切れたでしょうか?

私は大学のテストもあり、毎日テスト勉強と課題に追われています。

 

さて、本日はこの春先に是非着ていただきたいコートをご紹介いたします。

 

それは、

 

「トレンチコート」

 

です。

 

・TRENCH COAT

No.1011710003

Col.BLUE

¥91,800-

IMG_5287

 

2016秋冬のコレクションでは伝統的なディテールと生地にはチェルッティを用いたトレンチコートをリリースしました。

2017春夏のコレクションでは秋冬でリリースしたトレンチコートのディテールを残しながら、生地にはヘビーリネンを採用しました。

ヘビーリネンとは極厚リネンのことです。多くの時間をかけ、丁寧に織る事により生地に空気が含みふんわりとした風合いが特徴的です。

 

シャツ感覚で、さっと羽織ることのできるスプリングコートです。

 

IMG_5265

 

IMG_5267

 

そして、junhashimotoではおなじみの袖口にゴムが付いていることから簡単に腕まくりが出来てしまいます。

腕まくりをして、パンツはロールアップスタイルで小慣れた感じで春を迎えませんか?

 

以上、伊藤でした。

o0108010813708084722-2

 

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»