blogjunhashimoto

omotesando

TFW49始動

February 25, 2017 20:37:38

こんにちは。junhashimoto omotesando伊藤です。

 

2/22にjunhashimoto omotesandoがリニューアルオープン致しました。

多くのお客様に来店していただいており、大変賑わっております。

 

明日、2/26までJHカード×ヒルズカード 5倍キャンペーンを行っておりますので

新しい店内を見に来られたついでに、お得にNEWアイテムを手に入れちゃいましょう。

 

o0480032113874046582

 

そんなリニューアルしたてのフレッシュな店内に相応しいアイテムが入荷致しました。

今期17SSよりjunhashimotoに新しいブランドが誕生致します。

 

「TFW49」

TFW49

・The Functional Wear

シームレスに場面を超え、インタラクティブ(双方向)に活動できる服

 

世界をまたにかけるジェットセッタースタイルから、そのまま

ディスカッションミーティングでパフォーマンスを発揮する。

 

朝靄のかかるカントリークラブでホールアウトし、そのままのスタイルで、

午後いつものオフィスへと向かう。

 

休日の朝、ワークアウトへ立ち寄り汗を流す、ジムから颯爽と

車に乗り込み、彼女と一緒にランチの時間を楽しむ。

 

部屋の中でのリラックススタイルから、野遊びを目一杯楽しみたいアウトドアのシーンまで。

 

心地よい柔らかな日差しが差し込むリゾートから、アクティブに動きたい休日までも

シームレスにインタラクティブに活動できる高機能マルチウェアです。

 

 

本日ご紹介しますのがTFW49の第一弾として入荷したアイテムになります。

 

・CHUCK POCKET SWEAT PANTS

No.T071710003

¥30,240-

IMG_5501

 

junhashimotoのスウェットパンツはとてもラインが綺麗なことや生地が傷みにくいなど多くのお声を頂戴してます。

その中で、培ったパターンや技術を採用し、拘りぬいて作り上げました。

 

今回こちらには、日本が誇る裏毛の産地「紀州」で作られた最高級綿裏毛を、

更に、ポリウレタンを加え、着用時のストレスを感じさせないように伸縮性をもたせた裏毛素材を採用しました。

今までにない、驚きの履き心地を感じると思います。

 

IMG_5502

 

IMG_5503

 

そして、膝の切り返し部分であったりやフロントジップが長く取られている事から

デザイン性の高さも段違いに素晴らしい仕上がりです。

 

IMG_5500

 

ドローコードにはブランド名がプリントされていて、高級感が漂うデザインとなっております。

IMG_5497

 

今回はパンツのご紹介でしたが近日中にこちらのパーカーが入荷いたします。

その際はこちらにてご紹介いたしますので、しばしお待ち下さいませ。

 

今後大注目のブランド「TFW49」の動向に期待してください。

 

以上、伊藤でした。
IMG_5492
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加
 

 

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»