blogjunhashimoto

omotesando

ヒルズカードポイントのご案内

March 22, 2017 21:00:08

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

3月も下旬となりまして、一気に春らしい気候になってきましたね。

東京では桜の開花宣言がありました。あと1週間ほどで満開になるみたいですね。

 

さて本日は、表参道ヒルズ限定ではありますが、ヒルズカードのポイントについてご案内致します。

すでにお持ちの方も多いと思いますが、ポイントに有効期限があるのはご存知でしょうか?

 

スクリーンショット 2017-03-22 20.24.08

詳しくはこちら:http://www.hillscard.com/about/period_point/

 

お買い物などで取得したポイントは最長2年間有効となっています。

ポイントの積立期間は年度ごとになっているため、3月末をもって消滅してしまうポイントがあるということです。

 

3月に入りましてから、店頭にてお会計時にその旨をお客様にご説明しておりますがご存知ではない方が多くいらっしゃいました。

まだポイントを使ったことがない方や、現在ポイント残高がどれぐらいあるのか、気になる方は是非スタッフまでお声掛けください。

1000P→1000円分のお買い物券と交換することが可能です。

 

失効してしまうポイントがあるようでしたら、お得に春物をゲットしちゃいましょう。

junhasimotoでは今すぐ使えるアイテムが入荷中です。是非、店頭まで足を運んでみてくださいませ。

 

以上、伊藤でした。

IMG_5492
junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

100

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»