blogjunhashimoto

nagoya

2017AW junhashimoto & CDIM “ exhibition report ”

March 25, 2017 09:43:31

皆様おはようございます。榊原です。

さて、今回はタイトルにもございますが

皆様に展示会レポートをお届け致します。

それではごゆっくりご覧下さいませ。

※長いです。

展示会 58

まずは皆様の視覚で展示会を感じて頂ければと思います。

私のテキストは最後に。

展示会 57

展示会 56

展示会 55

展示会 54

展示会 53

展示会 50

展示会 49

展示会 48

展示会 46

展示会 45

展示会 44

展示会 43

展示会 42

展示会 41

展示会 40

展示会 39

展示会 38

展示会 37

展示会 36

展示会 35

展示会 34

展示会 33

展示会 32

展示会 31

展示会 30

展示会 29

展示会 28

展示会 27

展示会 26

展示会 25

展示会 24

展示会 23

展示会 22

展示会 21

展示会 20

展示会 19

展示会 18

展示会 17

展示会 16

展示会 15

展示会 14

展示会 13

展示会 12

展示会 11

展示会 10

展示会 9

展示会 8

展示会 7

展示会 6

●経済産業省を介したプロジェクト、「服作り4.0」への参加。

●テディベアを世界で初めて作ったドイツの最高級ぬいぐるみブランド「Steiff/シュタイフ」とのコラボレーション。

客観的に見て、他のブランドと「動き」や「視点」が少し異なるjunhashimoto。

橋本氏の視野の広さには毎回驚かされますが、そういったところがプロダクトにも反映されているな、というのが私の率直な感想です。

junhashimotoの場合、流行を追っておらず、「良いモノを長く着る」、「過去に購入したモノを今着ても、やはり良いと思える」商品ばかり展開しております。

その為、過去のチェスターコートも良いし、今期のチェスターコートも良い。どうしたものか…という事が高確率で発生してしまいます。

そこで「買い替える」という発想もありですし、「どちらも所有する」という選択肢もあります。

心理的に新しいモノに包まれたい、という感情も出てくるかも知れません。

junhashimotoの新旧ミックスで自分のオリジナリティを追求するもよし、他ブランドをミックスするもよし。

皆様にとって、お好みの楽しみ方をチョイスして頂ければと思います。

秋冬の商品について触れますと、

・ラップコートの継続、そして進化バージョンのリリース。

・過去のコレクションと比較して、最も豊作だった「ブルゾン」類。

・新型レザー、新素材の使用による充実したレザーバリエーション。

・シュタイフコラボのキャッチーなアイテム。

・「服作り4.0」を通じ、日本の技術を反映したアイテム。

ラップコート類はある程度予想通りでしたが、ブルゾン類の充実は良い意味で予想外。

レザーの充実度は、「レザー受注会、日程を先に抑えておいて良かった」と心から満足したラインナップ。

そして、

●CDIEM(カルペディエム)の復活

こちらに関しましては、改めて深く掘り下げさせて頂きますが、

業界的にも、非常に注目度の高いトピックです。

私自身も実物を目の当たりにし、

今年の秋冬にCDIEMを履いている自分が容易に想像出来ました。

そして、今回の展示会出張で1番の収穫は、

そのCDIEMの受注会を日本最速で、何と「NAGOYA店で開催させて頂く」事が決定したという事です。

日程は4/1-9。

レザー受注会と同時開催となります。

私自身の気持ちとしては、

●最大限の選択肢からお客様に選んで頂きたい

というのが1番です。

しかし、現実的に全ての品番を揃えて販売する事は出来ません。

それを解消出来るのは受注会です。

CDIEMに関しましても、サンプルのあるモノは全て受注会でご覧頂けます。

まさか、渋谷ヒカリエに続き、受注会が「NAGOYA店」で出来るとは思っていませんでした。

(言ってみるものですね…)

皆様、スケジュールを空けて頂く価値は充分にございます。

他にもトピックを仕込み中ですので、お楽しみに。

それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

本日も店頭にてお待ちしております。

ジャンティバンディのイベントも明日で終了となります。

月曜日からはジャンティバンディの商品は店頭から全てなくなりますので、ご注意下さい。

 

– INFO –

GB POP UP DM 1

JH_DIANB 500

名古屋メンバーズカード

【スタンプカード・解説】

●10000円で1スタンプ。

・1列溜めて頂くと 2,500円の値引き券。

・2列溜めて頂くと 5,000円の値引き券。

・3列溜めて頂くと、10,000円の値引き券。

・4列溜めて頂くと、15,000円の値引き券。

・5列溜めて頂くと、20,000円の値引き券。

(溜める量が増えると共に還元率は上がるシステムになっております。※2列目から3列目の上がり幅にご注目下さい。)

2枚以上溜めて頂いての併用も可能となっております。

※通信販売の場合でも、金額分捺印(金額は四捨五入)させて頂いた状態で商品と同封させて頂きます。

– 通信販売について –

●税込み10,000円以上の場合、送料代引き手数料「無料」

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週水曜日 (2016年4月より「水曜定休」に変更致しました)
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
———————————————————

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»