blogjunhashimoto

omotesando

これからの季節に抜群なアイテムをご紹介

June 12, 2017 19:52:14

こんにちは。junhashimoto omotesando 伊藤です。

 

6月も中旬となり、東京は梅雨入りしましたね。

しかし、気温も湿度も高く、蒸し暑い日が続いていますね。

 

汗と湿度でベタベタだとテンションも下がっちゃいますね。

そんな日には、さらっとした服を着たくなりますね。

 

機能性にも優れてて、シルエットもスッキリなアイテムを本日ご紹介

 

『COMBINATION POLO』

1101710014-s-01-dl

 

No.1101710014

¥16,200-

Col.BLACK/WHITE

 

IMG_3033

 

コットンピケと呼ばれる肌への接地面が少ない生地を採用していることで、スッキリとした感覚で着用することが可能となっております。

また、この生地には消臭効果がある為、汗をかいても臭うことがないのは実用的ですよね。

 

シンプルなデザインでありますが、さりげないポイントで襟裏にカモフラージュ柄が入っているのは粋なポイントですね。

1101710014-s-12-dl

 

ポロシャツでは珍しいホリゾンタルカラーを採用しています。

※ホリゾンタルカラー

襟の開きが水平に近い襟。別名カッターウェイ

 

ホリゾンタルカラーを採用することでフォーマルに近いようなシャープな印象や、

通常よりもボタン位置を下げることで、さりげない大人の色気を醸し出してくれます。

 

これからの季節には大活躍のアイテムとなるので是非、あなたのワードロープの一つにしてはいかがでしょうか?

 

以上、伊藤でした。

IMG_5492

 

junhashimotoではイベントや最新コレクションやコーディネートを『LINE』にて

配信致しております。

是非、この機会に友達追加してみてください。

友だち追加
 

 

 

 

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»