blogjunhashimoto

omotesando

Recommended Lunch

June 28, 2017 17:25:23

皆様、こんにちは。中込です。

毎週、ご紹介している水曜日の『ランチネタ』

ご紹介する、四軒目は...

IMG_3577

表参道ヒルズの真裏にあります「新潟館ネスパス」

ここでは新潟県産の海産物・農産物・加工品など魅力的な商品もたっぷり。

ここの地下にあるお店。

#新潟 食楽園

IMG_3575

新潟タレカツ丼 +へぎそばセット ¥1,280-

 

新潟ご当地B級グルメと言われる、タレカツ丼。揚げたての薄めのとんかつを甘辛しょうゆタレにくぐらせてご飯にのせたタレカツ丼。

薄めの衣のかつとほどよい甘さのたれが絶妙にマッチしてごはんが、メチャクチャが進みます。

また、新潟といえばへぎそば。本場小千谷の生そばを使った、「つるっとした」のどごしがたまらないそ蕎麦もセットでこのお値段は納得。

他には、全て新潟産で取りそろえた地酒は上越、中越、下越と各地から取りそろえておりますのでお酒好きにもお勧めです。

7/1~、ランチ限定 夏の特別メニュー 『スダチのへぎそば』も始まりますとの張り紙がありました!!

これは、来月も行かなければ...(笑)

スクリーンショット 2017-06-28 17.09.01

 

スクリーンショット 2017-06-28 17.17.11

 

そして長岡の花火大会も行ってみたくなりましたね~^^

是非、表参道ヒルズに遊びに行った際は訪れていただきたいお店ですね。

#lunch
#ランチ
#焼き鳥
#カツ丼
#omotesando
#表参道

 

また、インスタでも『 #nakagomi_lunch 』で検索いただけたら、代官山付近でのお勧めのランチネタの投稿も始めたので覗いてみてくださいね。

インスタでは、しっかりと(笑) . . . ブランド情報やスタイリングも更新しておりますので、こちらもお気軽にフォローしてくださいね!

IMG_4802

Instagram 是非、覗いてみてくださいね!
Feel free to follow me

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»