blogjunhashimoto

nagoya

“ 深黒染め、続々と仕上がって参りました。”

July 2, 2017 20:13:41

皆様こんばんは。榊原です。

昨日・本日も御来店・お問い合わせ、誠にありがとうございました。

さて。

SALEのさなか、京都より深黒染めを施されたお客様の私物が続々と染め上がって到着しております。

“ 京都紋付【深黒染め】before → after ”

先日、こちらの記事でも私物を御紹介させて頂きました。

仕上がりに満足しつつ、

クローゼットを改めて見てみると、

「次はこれを染めてみよう。」

というアイテムが地味に多い事に気付きます。

衣替え前に染め、新しい付加価値(深黒染め)をつけた上で次のシーズンに臨む、というのをしようと目論んでいます。

KUROFINE CUT 2

京都紋付 到着 1

京都から到着した荷物。

この中にご依頼を頂いたお客様の分が詰まっております。

京都紋付 到着 2

京都紋付 到着 3

京都紋付 到着 4

京都紋付 到着 5

京都紋付 到着 6

京都紋付 到着 7

ビニールの中には、新しい付加価値を纏ったBLACK・ITEMが。

京都紋付 到着 8

既に、一度染めて頂き、「黒染め」にハマり、第二便をお持ち込み頂いたお客様や、一度に9点まとめてお持ち込み頂いたお客様などなど。

こちらのサービスはとても満足度の高いモノであると、肌で体感しております。

(以下、許可を頂いて、お客様の私物を撮影)

京都紋付 到着 9

元は淡いインディゴカラーのデニムでしたが、深黒染めでBLACK化。(※他ブランドのものです)

京都紋付 到着 10

部分的に残っている箇所は化繊(化学繊維)、もしくはこれ以上色が入らなかった証拠。

京都紋付 到着 11

京都紋付 到着 12

– 発見 –

【junhashimoto × CHAMPION】
o0600040013061491824
記憶に新しい、junhashimotoとChampionのコラボシリーズ。2013年の発売当時は雑誌掲載も多く、お問い合わせのお電話を多く承った事を思い出しました。特にSWEAT PANTSは、並んでは消えの繰り返しでした。

おそらくこちらのBLOGをご覧の皆様の中にも所有者の多そうなアイテム。

深黒染めでさらなる魅力を深められる事が分かりました。

AFTER KURO 11

深黒染めを施すと、このようにまるで

「何かのLIMITEDライン」かのような雰囲気に生まれ変わります。

これはとても良い発見でした。

(ご依頼頂いたお客様に感謝します)

AFTER KURO 10

こういった変化を楽しめるのは、大きな魅力です。

気になるお客様はお気軽にご相談下さいませ。

SALE / day 2
SALE INSTA POP

0702 insta 3

0702 insta 2

0702 insta 1

0702 insta 4

本日の最高気温、33℃*
0702 insta sun 1
サングラスも揃っております。

0702 insta sun 2

0702 insta sun 3

– INFO –

17ss 0701 sale pos

●17ssのセール対象商品が30%OFF。

●アーカイブ商品は50%OFF。

※店頭のみでの、コッソリ商品もご用意しております。

17AW CDR PH 1
– junhashimoto17AW 資料CD-Rの郵送受付開始 –

info@junhashimoto-nagoya.comまで

①お客様のお名前

②住所(郵便番号含む)

をご明記の上、MAILにてお知らせ下さいませ。

受付完了次第、ヤマト運輸・メール便にて随時発送させて頂きます。

※送料含め、御希望のお客様に無料で配布させて頂きます。

注)NAGOYA店独自のサービスとなりますのでご注意下さい。

【収録内容】

・junhashimoto
・TFW 49
・CDIEM

 

JH_DIANB 500

名古屋メンバーズカード

【スタンプカード・解説】

●10000円で1スタンプ。

・1列溜めて頂くと 2,500円の値引き券。

・2列溜めて頂くと 5,000円の値引き券。

・3列溜めて頂くと、10,000円の値引き券。

・4列溜めて頂くと、15,000円の値引き券。

・5列溜めて頂くと、20,000円の値引き券。

(溜める量が増えると共に還元率は上がるシステムになっております。※2列目から3列目の上がり幅にご注目下さい。)

2枚以上溜めて頂いての併用も可能となっております。

※通信販売の場合でも、金額分捺印(金額は四捨五入)させて頂いた状態で商品と同封させて頂きます。

– 通信販売について –

●税込み10,000円以上の場合、送料代引き手数料「無料」

※お電話1本で簡単に通販対応は完結しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

———————————————————
junhashimoto NAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-31
TEL:052-241-9988
営業時間:11:00-20:00
定休日:毎週水曜日 (2016年4月より「水曜定休」に変更致しました)
http://junhashimoto-nagoya.com
info@junhashimoto-nagoya.com
【SNS】
・twitter / jh_nagoya
・instagram / junhashimotoNAGOYA
———————————————————

sakakibara

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»