blogjunhashimoto

osaka

【item】MA-1~16SS NEW ARRIVAL~

February 20, 2016 19:41:38

 

こんにちは!

 

本日は豪雨の週末でございますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

春物が豊富に揃っている店内ですが、この雨でガックリです笑

 

今週も新作春夏商品の入荷です!

今季も圧倒的人気の新作MA-1を本日はご紹介させていただきます!

 

「 MA-1~16SS NEW  ARRIVAL~ 」

 

DSCN4371

 

春夏に大活躍間違いなしのMA-1が登場。

 

DSCN4374

DSCN4378

 

軍物のヴィンテージさは残しつつ、MA-1の特徴とも言える無骨でカジュアルな印象を抑えることで、ミリタリーの中でも人気のMA-1を上品なアイテムに昇華させました。

 

DSCN4382

 

生地に採用したのは、完全オリジナルのMATTE TECH生地を使用

世界のビックメゾン、アウトドアブラン御用達の国内合繊メーカーに

別注をかけたストレッチナイロンです。

原糸一本ずつの密度を高めることにより、

防風性と伸縮性という相反する機能をもたせ、もちろん肌触りの良さも追及した特別な生地。

 

DSCN4398

DSCN4383

DSCN4385

 

従来のMA-1から風よけ、ポケットのフラップなどのディテールは排除し、

シンプルに、シルエットは生地の特性を生かしてタイトに仕上げました。

 

DSCN4386

 

ヴィンテージを彷彿とさせるパッカリング(縫い目の歪み)も忠実に

そして上品に再現しています。

2本針で縫い合わされた袖はパッカリングを起こすことでシワがわざわざ入るように

縫い上げられています。

またシワの大きさとその間隔は常に一定なので、ヴィンテージな加工にも関わらず、上品さも持ち合わせています。

 

DSCN4380

 

メッキ仕上げが美しいファスナーはイタリアはラッカーニ社製を採用。

ゴージャスな輝きと気品漂う深みのある色合いは、ストレッチナイロンとの相性も抜群。

 

DSCN4389

 

カラー展開

右 絶対色ラグジュアリーなブラック

左 ミリタリー定番色カーキ

 

気になるお客様はお早めにお電話or店頭にお越しください♪

 

それでは明日もたくさんのお客様のご来店心からお待ちしております。

 

 

junhashimoto osaka

大阪市西区北堀江1-6-16-1F

06-6643-9925

junhashimotoosaka@gmail.com

営業時間12時~21時

定休日 水曜日

 

 

「 STAFF WANTED 」

 

新規 男性・女性 販売スタッフを募集します。

 

junhashimoto osaka まで写真付き履歴書を送付ください。

書類選考の上、面接者の方のみ追ってご連絡させて頂きます。

 

詳しくは junhashimoto osaka までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願いいたします。

( 送付頂きました 履歴書や応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい )

 

junhashimoto osaka

大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 人事担当まで

 

yamakawa

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»