blogjunhashimoto

isetan shinjuku

【限定3着】伊勢丹別注インナーライダース

September 8, 2017 12:48:27

皆様、こんにちは。中込です。

本日は、またしても伊勢丹よりビッグニュース。

伊勢丹一点物企画「3着限定(size,2,3,4)」商品のご紹介です。

 

IMG_7107

 

IMG_7108
伊勢丹別注インナーライダース

price:¥320,000+tax

発売は、9/13(水)からになります。

ブランドでは、常にロングセラーを誇る「インナーライダース」を伊勢丹限定でカスタムを加えた別注アイテムです。

背面のハンドペイントのデザイン。
裏地にはヴィンテージ生地を使用し、1点1点風合いも変わり全てが1点物となります。

レザーはとても柔らかくなめされているので固さを感じさせず、ストレスフリーな着心地。

IMG_7110

 

 

特筆すべきポイントは何といっても、ランダムに特殊ペイントを施したところ。

junhashimotoのリリースしたレザーでは、僕が見る限り今までで1番尖っているデザイン。

 

IMG_6982

また、裏地の生地もUS.ARMYの旧型ダッフルバッグを3種類解体した生地を使用。

IMG_7109

ジップも通常だと「ラッカー二」を使用しているのですが、こちらのタイプはYKKのインジェクションファスナーという種類を使用しております。※わかりやすく言うと、ヴィンテージの風合いのレザーに多く使われており、見た目にも重圧感があり、よりレザーの雰囲気を高めてくれます。

上質なラム革を使用し、ジップや裏地に至るまで拘り抜かれたライダース。

サイズ2, 3 , 4  で各一点づつの3着限定になります。

発売は、9/13(水)からになります。
是非、気になった方は伊勢丹men’s館 へお問合せ下さい。
※通信販売も可能です。

 

 

nakagomi

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»