blogjunhashimoto

ginza

売り切れ必至!!お勧めの「万能ストール」

November 10, 2017 21:19:22

こんばんは。
junhashimoto 銀座店 二本柳 城竜です。

本日、二度目の更新です!
今回は、爆発的に売れている「ビックストール」の使い方の提案です。

IMG_9800

その名の通り、大判のストール。

ブランドとしては、久々の発売に心待ちにしていたファンの方も、多かったのではないでしょうか?

今回は、デザインが少し違います…

IMG_9799

見てわかるように、「2つの穴」があいております。

そうです。腕を通せるようになったんです。

IMG_9797

勿論、男性の方がニットの上にラフに「腕通し」のスタイルも良いですし…

女性が使っても、文句無しに可愛いですよね。

IMG_9668

デート中にさり気なく貸してあげるなんて、使い方を想像してしまいますね笑

また、ブランドとしては「コート」の下にレイヤード感覚で使ってもらう、スタイリングの提案もしております。

IMG_9801

オールブラックのコーディネートに、良い差し色としてスタイリングを格上げしてくれますね。

IMG_9798

ボリュームがあるので、シンプルに「一回巻き」も◎

IMG_9662

マフラーと言ったらこれだ!というような「定番の巻き方」もボリューム感が出て雰囲気出ますね。

IMG_9669

Gジャンの下にコーディネートしても◎

新しいレイヤードの形ですよね。

IMG_9663

無造作に垂らすだけ。スーツスタイルにも万能ですね。

何通りものスタイリングをご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

まさに万能ストールという言葉がピッタリ。

カラーバリエーションも、楽しめる「6色展開」

IMG_9671

“ BIG BLANKET STOLE / ¥19,440-”

是非、ご来店の際は アウターとのコーディネートを提案させて頂きますね!

それでは、銀座店でお待ちしております。

良い週末を!

 

nihonryu2

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»