blogjunhashimoto

takasaki

高崎の黒川です。

January 29, 2019 16:48:43

こんばんは。

昔、女の子の一人暮らしのアパートにお招き頂き、ワックワクウッキウキしながら
キルビル2を持って行き一緒に見よー☆なんて浮かれて、
さーキルビル2見るぞ~ってなったら一緒のお布団にその女の子入って来て
ヨッシャーー!!ってなって、もーあれもビルディングの様になってるし、
もーキルビル2なんか一個も内容入って来なくて

お~し始めるかーーーーー

ってなったら女の子に
『え?なんで?』と言われた過去を持つ35歳黒川です。

その時に僕の口からでた言葉は

 

女の子『え?なんで?』
黒川     『え?なんで?』

 

文字の配列くらいの喰い気味でしたかね。

そして、朝になると意外と女の子がOKしちゃうパティーンを知っていた僕は
その晩一旦諦めて翌朝再度試みたところ。。。

一晩の復讐劇は、普通に失敗。
僕のビルもキルされちゃって。
しかも2回ね。晩と朝ね。
まさにキルビル2ですよ。

男としての自信を失った日です。一生忘れないと思います。

その日の朝は、早く帰ったのは言うまでもありません。

と。ハンサムじゃないトークをしてる場合じゃありませんでした。

ちょっと長いな・・・

失礼しました。。。

 

で。
今回コレをオススメしたく、ブログを書かせて頂いた訳なのですが。
こちら

MILITARY WRAP COAT ¥84,240-

1011910002_KHAKI_1 1011910002_KHAKI_5 1011910002_KHAKI_6 1011910002_KHAKI_7 1011910002_KHAKI_8 1011910002_KHAKI_9 1011910002_KHAKI_10 1011910002_KHAKI_11 1011910002_KHAKI_12 1011910002_KHAKI_13 1011910002_KHAKI_14 1011910002_KHAKI_15

毎度人気のあるラップコートなんですが。
今回は2型出てるのかな?
その中でもこちら!ミリタリーラップコート★

 

昨今のアパレル界。空前のストレッチ化現象。
そのストレッチの渦巻く世の中に颯爽と発売されたこちらのコート。
ゴツゴツして肉厚素材ですねー
どこか懐かしささえ感じますね。

ま、肉厚素材とはいえ、加工されヴィンテージ感を出されておりますので柔らかくはなっており
着ずらいとかそう言った問題はございません。
サイズ感も若干大き目ですし、今時フェイスです。
さらには着込んで行くと経年変化が楽しめると言うやつです★

これまた懐かしい言葉です。

 

『経年変化』

みなさん!久々にどーっすか?
経年変化する服★

 

専門的なオススメの仕方出来ませんが。。。

とってもオススメでございます★

 

気になる方はお早めに!!!!

あ、形の説明は。。
画像見てもらったまんまっす。
WEBサイトにもカッコイイ言葉でちょろっと説明してると思うんで。
そっちみて下さい。

 

それではまた!

junhashimototakasaki 黒川でした★
俺もハンコみたいなの作って欲しいなぁ。。。

 

 

新しい記事へ

古い記事へ

お問い合わせ
STAFF募集のお知らせ
現在、junhashimoto では事業拡大に伴い販売スタッフを募集しております。
詳細はこちら»